1179876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年02月18日
XML
カテゴリ:*ZAKKA*大好き



2月13日、14日の日記のお返事、まだ遅れております、すいません~泣き笑い
日記も書きたいこといっぱいなんだけれど・・・
最近のマミーベア、中途半端でいけません失敗
こんなブログで申し訳ないのですが、お付き合い頂けると幸いですっぽっ



さて、前々日記でご紹介途中だった、苺のブレッドケースどきどきハート
今回詳しくご紹介してみまぁすウィンクちょき

苺のブレッドケース


いやー、ほんとにこのブレッドケース可愛過ぎですよぉぉぉ(p≧∀≦q)〃
野いちごのお部屋で使う予定なのですが、
あまりのピッタリさに本当に感激していますっ!!

ちょっと斜めから~
奥行きもあって、なかなか収納力ありますねっ目がハート

苺のブレッドケース 斜めから~


このピンクがたまらなく可愛いんですよぉ~
苺の模様アップーーー虫眼鏡

苺柄 アップ

すいません雫夜間撮影のため光っちゃってて涙ぽろり


中もとっても広々~音符
やっぱりピンクが可愛いぃぃぃ(v≧∀≦)-☆

苺のブレッドケース 中は


野いちごの何を収納するかはまだ決めてないのですが、
試しにパン、あわせてみましたよぉ、いかがでしょうかっぱー

野いちごのパンはいかが?


マミーベアは大体、上にも雑貨を乗せてディスプレイするのですが、
先日ミニミニ マルシェさんで買ったストック缶、
乗せてもとってもとっても可愛いです~目がハートダブルハート

野いちごの缶と

早く気に入った棚を買って、このブレッドケースを並べたいなぁ・・・手書きハート


マミーベアもゲットしたカントリーハートワンさんの1円オークション
ぜひぜひ皆さんもいかがでしょうかぁ(*ゝ∀・)b

ただ今Sサイズのみですね~


通常販売はこちらです~↓



michi_l3.gif


さてさて、他にもmerci-present(輸入雑貨)さんで
ちょこっと苺物のお買い物しています~(^^ゞ
ご紹介してみますね!

まずはこのDECOLEシリーズ、マミーベア大好きですっどきどきハート

DECOLE 苺のクロス

野いちごも可愛いんだけれど、このGinger Sugarシリーズ
すごぉく気になってます!!
ここのショップさんて、カーリーコレクション以外のものなら、
なんと消費税カットなんですよね~スマイルきらきら
あとあと、送料もお安めだし、5250円以上は無料なので、
他にも揃えたいなーと思っていますちょき

ぜひショップさん覗いて見てくださいねウィンク


あと、私のコレクションしている、フェイク物、買いましたどきどきハート
やっぱり苺ぉぉ~

苺のフェイク


あぁ、書きたいこといっぱいで、長くなりそうなので、
この続きは次の日記にしたいと思います~泣き笑い
あと、チェリーのフェイクも買ってますダブルハート

そしてあわせて、私の苺のフェイクコレクション、久々にご紹介しますねきらきら



最後に野いちご・・・

昨日、マザーさん新作の陶器、ポチしましたっちょき
マミーベアはまずはショコラシリーズ制覇ですぐー




この食器類↓以来で、燃えちゃってます~泣き笑い

野いちご*陶器シリーズ

野いちごの和食器 マザーグースメイルさんより

野いちごの和食器 ミニミニマルシェさん購入


マザーさんの陶器物って本当に可愛いですよね~ハート





template-yamato img-Candied







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月22日 17時51分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X