1179642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年02月19日
XML
カテゴリ:3人目の子育て日記


かなり前の過去日記です泣き笑い

えっと昨日からコメント欄閉じさせて頂いてます~わからん
3月6日の日記をご覧いただけたら幸いですさくら

読み逃げが続いて皆さんごめんなさいっわからん
愛ちゃんのお世話の間(下痢と下痢との間^^;)にちょこちょこ回らせていただいてます。
usausamomoさんちも大変なことになってますね~ほえー
大丈夫ですか???娘ちゃんにはうつらないように願ってますきらきら
なかなかさんインフルエンザは良くなりましたかぁ・・・
皆さん、早くいつもの生活に戻れるようになるといいですよね(自分も涙ぽろり)
私は食欲がなく、昨日今日と水分だけです~雫
食べられないってつらい・・・泣き笑い

書きたい記録日記もたまっているので、頑張って更新してみますぐー

最近めっきり愛ちゃんの育児日記が少なくなってるので、
ちゃんと成長記録を残しておかないといけませんね・・・・・ほえー雫
1才2ヶ月の日記も確か書いてない。。。泣き笑い


2月19日で愛ちゃん1才3ヶ月になりましたハート
さくら最近のお写真さくら

愛ちゃん1才3ヶ月
(すいません雫私のむっちり太ももがぁ↑)

この頃、お人形遊びがマイブームみたいで 笑、
なぜか兄ちゃんのマリオとルイージで遊んでいます~泣き笑いあはは

今のところ、うさももちゃんたちではあんまり遊ばなくて、
唯一マザーさんのドールでは、プチロージーちゃんの双子ちゃん、
デイジーちゃんとロジャー君が大好きなようですダブルハート
あとはやっぱり、わんわんうーたんがお気に入りですきらきら


1才のお誕生の頃はよちよちあんよだったのに、
今は内股小走りで(笑)、ドタドタ兄ちゃんたちのあとを追っかけてますどきどきハート
けれど、バランスを崩すとどってーんダッシュ
よく転んでは泣いている毎日です~雫


食事は何でも口に入れて、とりあえず食べてみます!
嫌なものは、べ~っと出し、好奇心旺盛ですね~きらきら
そして、にいにたちの影響で、すっかりお菓子をおぼえてしまい、
・・・・もぉハマってます涙ぽろり
次男が好きなじゃがりこやチップスターやリッツが大好きですダブルハート
あと、こないだにぃにのガムを噛んでましたよぉぉぉびっくり
もぉこれにはヒヤッとしましたっ雫
でも、1才2ヶ月にしては、くっちゃくっちゃ上手にかんでて笑っちゃったけど泣き笑い
(ちなみに食べてたガムは、うらないっこガム)


あと、この頃、愛ちゃん語が多くなって、うにゃうにゃ話しかけてきます 笑
そして、話の最後に両手をほっぺにあてて、きゃあははは~なんて、
誰の真似してるんだろう、気になるところですが、
男の子を育てたことしかない私にとって、女の子の仕草って、
ほんっとに全然違いますね~ぽっ可愛い~

ほかに何となく、かちて。。。とか、(ありが)とっ、とかしゃべっています。
そして、パパママではなく、『じーちゃん』が最初の言葉でしたスマイル



cake_l1-s.jpg


さて、だいぶ前からお披露目していなかった愛ちゃんのお買い物ダブルハート
ちょっとまとめてご紹介してみまーすさくら


まずはパンパンチュチュ×プラチナさんのコラボ商品、
フリフリボトムから~上のお写真で愛ちゃん着用中~ハート(手書き)

プラチナ×パンパンチュチュ フリフリボトム

スカル フリフリボトム


オソロのスカルの髪どめも買ってみましたぁウィンク

スカルのヘアピン


続いて、
同じくパンパンチュチュのフリフリスカッツ。
オソロでリボンベルトも買いました~かわいいっハート(手書き)
後姿の画像です~

フリフリスカッツ 赤ギンガム フリフリスカッツ リボンベルトと


おしりのフリフリのところがめっちゃ素敵っ音符

フリフリスカッツ アップ


これのピンクのフリフリスカッツも買ったのですが、
画像撮り忘れました~失敗あちゃ
なので愛ちゃんの着画でご紹介しますね~ちょき

愛ちゃん1才2ヶ月 フリフリスカッツ ピンク




そして、パンパンチュチュのソックスセット。

パンパンチュチュ 靴下セット

色んな柄があって楽しい~音符

パンパンチュチュ 靴下アップ


Oobiのワンピとハット。

Oobiのハットとワンピ

春夏と爽やかな感じで可愛いかな~目がハート


そのほかはヘアピンを。

おリボンのヘアピン ティアラのヘアピン


そのほか、またまたレッグウォーマーいっぱい買っちゃいましたスマイル
可愛い柄がいっぱいでやめられませんね~笑






これ欲しかったな~涙ぽろり



template-まりもん  img-cadied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月07日 17時30分07秒
[3人目の子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X