1179537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2009年11月15日
XML

前日記では、お祝いコメント頂きましてありがとうございましたぽっハート
この場をお借りいたしまして、お礼申し上げますきらきら
ほんとにいつもありがとうございます(o´▽`o)



九州にいる妹から、可愛いプレゼントもらっちゃいましたスマイルどきどきハート

妹からのプレゼント


本物のミニバラのストラップです音符

ミニバラのストラップ


すごく素敵な赤いバラりぼんうわぁ使うのがもったいないです~雫
このストラップ、こちらの↓ショップで購入して送ってくれたとのこときらきら


携帯グッズ専門店ストラップヤさん


全然姉らしいことしてないのに、ごめんね~失敗
可愛いプレゼントありがとう!!大切に使わせてもらうよぉスマイルバイバイ


ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)


じつは、とうとう・・・・
我が家にも新型インフルエンザがやって来てしまいました涙ぽろり

土曜日から長男が38.9度のお熱上向き矢印上向き矢印
急に気分が悪いと言い出したと思ったら、一気に発熱炎
クラスで2,3人、インフルの子供さんがいたので、
いつかはもらうだろうな、とは思っていたのですが・・・泣き笑い
ついにその時が!!!!

リレンザを処方していただき、何度か吸入して今は落ちついています。
まだまだお熱はありますが、食欲が出てきたので少しホッとしました失敗
熱が高い時はうなされてて、恐いなって思ったのですが、
今の所何事もなくて安心しています。

でも、次男や愛ちゃんのことが心配で・・・・はぁ
特に愛ちゃん、大丈夫かなぁわからん
長男は隔離しているけれど、
感染力が強い新型なので、きっともうもらってるかもしれません雫
皆さんも気をつけて下さいね~失敗


ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)


さて、本題に入りますね~ウィンク

マミーベアのご近所のお友達に、2人の姫ちゃまのママで、
すごくマザーさんが好きな方がいらっしゃるのですが、

そのお友達が昨日店舗さんに行かれたそうでして、
いつもお世話になっているからと、な、な、なんとぉ目
マミーベア、こんな可愛いプレゼント頂いちゃいましたっぽっ

なりきり子猫ちゃん


きゃーーーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
この子猫ちゃん、ネットではもうどこも売切れで、
なかなか買えずにお問合せしていたんです~ショック
もうこれは以心伝心!?かと思うほど、本当に驚きましたっびっくり


長男もだいぶ落ち着いたので、ちょっとお着替えしてみましたどきどきハート
ポキポキももちゃん、子猫ちゃんに変身~きらきらきらきら

子猫に変身


うわぁどきどきハートやっぱり可愛いーーーーーっ音符

この手足の肉球デザイン足跡

なりきり子猫ちゃん



そしてチェリーのワンポイントっ音符

なりきり子猫ちゃん



ちょっと小さいけれど、可愛い猫耳~

なりきり子猫ちゃん



後姿のニャンコのしっぽ~

なりきり子猫ちゃん




ほんと全部可愛い~~手書きハート
猫派の私にはもうツボすぎますっ炎炎炎



Mちゃん、Rちゃん、そしてMちゃんRちゃんママ、
ほんとにこんなに可愛い物を頂いてしまってごめんね~失敗
お気持ち、とってもうれしかったです号泣

こちらこそいつも愛ちゃんや次男と遊んでもらって
本当にお世話になりっぱなしなのにぃぃぃぃ失敗
大切に着させていただきますぅぅぅ泣き笑い



ありがとにゃおーーーんハート
(ちょっと恥ずかしかったかなぁ泣き笑い)

なりきり子猫ちゃんでにゃおーん



うさぎちゃんに変身お洋服は土曜日かな、ポチしているので、
到着したらお着替えしてみますね~ウィンク



マザーグースの森 スイートカフェさん











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月16日 11時10分56秒
[うさももちゃん、可愛いです♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.