1178993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年01月17日
XML




こんにちは~ウィンクぱー
ちょっと最近ブログサボり気味になっている私ですが泣き笑い
(コメレス、プレゼントご紹介、eメールと遅くなってごめんなさいです雫雫)

中学受験していた長男の進学校も無事に決まりまして、
やっとほっと一息ついている所です~スマイルどきどきハート

ご紹介したいことやおままごとたくさんたまってて
また頑張って更新して行きますのでよろしくお願い致します音符

ichigo_013.gif

さて、今日は約1年ほど前から暖めていた企画を、
(ってちょっとオーバーなんですケドあっかんべー)
やっと日記に書けるなぁと思ってワクワクしています(p≧∀≦q)〃

私のお友達の渚月さんと、去年の3月4月頃だったかな?
プレゼント交換会をさせて頂いたのですが、
その時に渚月さんに頂いた物がもぉ可愛くてハート
プレゼント可愛いもの、それは・・・・何を頂いたかは、
前編の日記でのおままごと紹介のあと、
後編の日記でご紹介させて頂きますねスマイル

(渚月さーん、ご紹介めっちゃ遅くなってごめんなさいね~泣き笑い)

cake012.gifichigo_003.gif


では、今日はこちらのNEW可愛い陶器のおままごとを。

ケーキカフェセット
ハート(手書き)お菓子ハウス ケーキカフェハート(手書き)



実店舗さんでもネット店さんでも入荷数少なくて、
手に入れられてない方もいらっしゃるこのセット。。。
おままごとというより、大人向けのミニチュアコレクションものかなきらきら

入荷が1年延びましたが、やっぱりお菓子ハウスシリーズ、
本当に素敵な雰囲気でカワイイです~りぼん


タグもラブリーです             横のハートのくり抜き
ケーキカフェのタグ ケーキカフェ 横から

正面のこの可愛いカフェ柄          梱包の紙のトレイも
ケーキカフェ ボックス ケーキカフェ 紙のトレイ



小さめサイズのお菓子ハウスには、
カワイイ物がぎゅっと詰まっている感じですどきどきハート

セット内容、ご紹介しますねスマイル

ケーキカフェ内容




まずは陶器のティーポットとカップ&ソーサー。。

ケーキカフェ 陶器のポット&カップ

まるで本物?のように使えちゃいそうですよね~ウィンク
ポットとカップのふちの曲線がおそろいでカワイイなぁさくら


ふたの苺のつまみ、ラブリーですよぉどきどきハート

ケーキカフェ ポットのいちご

画像撮り忘れたのですが
もちろんポットのふた、開きますきらきら



ケーキをのせる、2段ラックとお皿。

ケーキカフェ ケーキスタンド

ピンクのお色が可愛くて、陶器のお皿も2枚おそろいですきらきら



ここにのせる陶器のケーキも、小さいのによくできてるぅ目

ケーキカフェ 陶器のケーキ

つやつやしてて、ほんっとにカワイイ~りぼん



陶器の小物入れで似たような種類、確かありましたよね!
あとで↓から探してみてみようと思いますウィンク

リボンレースキャビネット
ハート(手書き)リボンレースキャビネット&陶器のケーキいろいろハート(手書き)

ichigo_017.gif

お菓子ハウスシリーズ、
他に陶器のミニチュアセットがもう二つあるんですハート

お友達の皆さんや、私の過去日記でもご紹介しているのですが、
今回新たに画像撮りなおしましたので、
後編の日記でご紹介しちゃいますね~(p≧∀≦q)〃
(渚月さんからのプレゼントとも関連があるのでーすウィンク)


では、後編へ続く~スマイルバイバイ


素材上
  
お菓子ハウス ケーキカフェ
素材下
design by sa-ku-ra*

残念ながらただ今品切れ、入荷未定とのことです涙ぽろり




template-yamato img-Candied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月21日 03時34分09秒
[野いちご大好き~おままごと~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.