1179635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

ストロベリーHOUSE ~野いちごおままごと大好き~ *楽天ブログ版*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マミーベア

マミーベア

Calendar

Free Space


ichigo_013.gif



皆さま、お気に入りの
ご登録ありがとうございます♪


これからも
宜しくお願いいたします☆

c971.gif
マミーベア

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

Favorite Blog

楽天スーパーセール… はまGANさん

ビバ専業主婦! りっち〜さん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
ポチ家の日記帳 ポチぽちさん
aoiのお買いもの… aoi6768さん

Rakuten Card

2010年05月19日
XML
カテゴリ:3人目の子育て日記
 




最近、やる気が全く出ないマミーベアです~泣き笑いトホホ


ブログもマザーさんのお買い物も、全っ然気分が乗らなくて、
愛ちゃんを妊娠中のつわり時期以来のこのテンションの低さ下向き矢印下向き矢印


長男の、部活に勉強(宿題や小テストなど)に塾のハードな中学校生活に
私もすっかり疲れてしまってるのが大きいのかなぁわからんダッシュ

次男がいつも友達と遊んだりゲームしたり。。。。
のびのびした時間の使い方をみてると、長男も私も
小学校時代のゆとりが、ホント懐かしいです泣き笑い


tori_3_001.gif

さて、すっかり月も変わり6月ですが、過去日記ですノート
愛ちゃん、2才6ヶ月になりました音符


P1080128-s-k2.jpg


この頃、この野いちごのデスクでお絵かきするのがお気に入りどきどきハート
長男や次男が学習デスクで宿題をしていると、

『愛ちゃんもカキカキ~えんぴつ

と言って、野いちごのお部屋に来て、この机でお絵かきしています~スマイル

つい最近までは、丸とかぐしゃぐしゃ線を描いたり、
小さく記号みたいなの(文字のつもり雫)しか書けなかったけれど、
目、鼻、口。。とお顔らしいものが書けるようになってきました


これはアンパンマンだそうですぅスマイル

愛ちゃん2才5ヶ月 アンパンマンの絵
( 寝起きで髪ボッサボサですいませんっびっくり)


この絵は半月前に書いたものなんですが、
今はもう少しアンパンマンらしく書けるようになってるんですよぉ目がハート
(きらきら感動~←親バカぁ猫)

しかも、お目目の中に2,3個丸が書かれてあって、
偶然かも知れませんが、その少女アニメみたいな
キラキラウルウルお目目のアンパンマンには笑ってしまいました大笑い


tanpo5.gif


そして、愛ちゃんがハマっている食べ物があるんですが、
それは粒コーンです~ダブルハート
缶丸ごとスプーンですくって、いつも美味しそうに食べています目 


我が家は毎年、サンライズファームさんで、
生で食べられるとうもろこしを購入するのですが、
丸かじりは愛ちゃんにはまだ無理だろうと思っていたら・・・・

長男のマネッコしてカブリっびっくり

愛ちゃん2才5ヶ月、初丸かじり



んん~おいしぃ~目がハート
って言いながら何度もかじりついて食べてました音符


お初なとうもろこしとの記念撮影どきどきハート
P1080145-s-k2.jpg


愛ちゃんと同じ歳のころ、滅多なもの食べなくて
食べることにあまり興味がなかった長男次男涙ぽろり
それに比べて、愛ちゃんは何にでもチャレンジ!
食べることが大好きですあっかんべー


kuma_001.gif


この頃、お洒落っ気が出てきたのか、
野いちごのドレッサーの前でなにやらパタパタぬりぬり口紅キスマーク
私がお化粧するのをじぃ~っと見て目マネッコです 笑
愛ちゃん2才5ヶ月


こういうおしゃまなところが、女の子らしくてカワイイスマイルアハハ
でも私がそういう姿を見ていると、急に恥ずかしくなるのか、
イヤっぷーて怒っちゃいます~失恋


着るお洋服はまだ私の出したものを着てくれるからいいんだけど、
もう少し大きくなってくると、お洋服コーデ好き嫌い出てくるのかなぁ泣き笑い
そう思うと、今のうち、私好みの可愛い物、
たくさん着せておきたいと思いますぐー



載せる機会がなかった愛ちゃんの写真です~(^^ゞ


おままごと中~音符
愛ちゃん2才5ヶ月



お掃除お手伝い中~泣き笑い
P1070993-s-k2.jpg



ごく最近の写真です~
ブーミールーミーのシフォンスカート、めっちゃカワイイです目がハートダブルハート

P1080261-s-k2.jpg



最近、ブーミールーミーのこのお洋服のブラック買いましたぁ~ぽっ




うわっ!?アフィ画像の貼るの、機能がすごい~きらきら
ブログ書いてなかったうちに変わったんですね~目


ちょっと大人っぽくて一目ぼれ目がハート
ベビーパープルさんのキスマークレッグウォーマーの柄とコーデしたいなウィンク


ってやっぱり最後はお洋服の話題になっちゃうあっかんべー
ちょっとアトピーもひどくなってきてるので気になるけれど涙ぽろり
また今月も元気で笑顔いっぱいな愛ちゃんでいて欲しいなダブルハート




ピンクハート愛ちゃん着用のお洋服ピンクハート










 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月06日 04時29分58秒
[3人目の子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X