032648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sogni d'oro.。.:*☆.。:*

Sogni d'oro.。.:*☆.。:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*〜Miyuu〜*

*〜Miyuu〜*

Recent Posts

Comments

 ○o。*miyuu*。o○@ Re[1]:たこ焼きにキャベツ?!(07/26) BLUE SEALさん はじめまして☆ 書き込…
 BLUE SEAL@ Re:たこ焼きにキャベツ?!(07/26) はじめまして! 美味しそう!いいですね…
 ○o。*miyuu*。o○@ Re:靴可愛ぃっ☆(07/13) D...ami☆さん 靴なかなかかわいい…

Favorite Blog

plus+ 5 aMichaRing★さん
犬も歩けば某(ボウ… 犬♪さん
Coco Loves You Coco♪さん
May 30, 2006
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:みゆうの日常生活

最近、就活が終わったと思ったら、急にヒマになりすぎて普通に昼までぐぅたらしてることの多い私ですわからん雫

 せっかく時間があるし、もったぃないとは思うんだけど、ベッドから動けません(-_-;;)眠い..

遊ぶにしたってお金がなぃ!

夏にイギリス行くとはいったものの、ついに貯金じゃ足りず親からいくらか借りることにぷー台風

帰ってきたら一文無しじゃん!!

実際はそんな深刻なことにはならないんだろうけど、お金借りてる身分で贅沢に遊ぶ気にもなれず下向き矢印(・´ω`・,,ヘ)

じゃあ頑張ってバイトするかっていうと、それもなんか時間の無駄な気がするんだよね~。

だって、来年からはお金は入っても時間がなくなるわけだし。

やっぱぐぅたらしてる場合じゃなくって時間を有効に使わなきゃダメよね!!

そのためには・・・とりあえず朝は起きなきゃなぁ~失敗バツ

でも!明日はとりあえず起きて日本vsドイツサッカーを観るからその後寝ちゃうかも・・・なぁ。

こんな感じでぐぅたらやってるから卒論は全然進んでないし、夏もいなくて大丈夫なのかとちょっと心配(´ロ`||)雫

とりあえず、論文読んだりしてみてるんだけど、ほしい資料がウチの学校にはない爆弾涙ぽろり

こういう時、いろんな学部があって大きな図書館持ってる学校が羨ましいです下向き矢印下向き矢印

そのうち、他大学(たぶん阪大)にお世話になります(* ̄(エ) ̄* ヽ)

めんどくさいけど、じっくり勉強できるのはこの1年しかないから大事にしたいと思います。

いなずまいなずま

ダ・ヴィンチ・コード読み終わりました青ハート緑ハート

最初はなんか気持ち悪いなぁとか思ってたんだけど、普通に推理ものとしておもしろかったデス晴れ

途中で犯人わかっちゃったけどね笑。

貸してくれたウータン、有難うウィンク星

そのまま次はまーしゃんところに行きますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2006 12:06:15 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X