468999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2005
XML
カテゴリ:ソーイング
aki-1aki-2aki-3
今日は、撮影に使った100円リメイクの雑貨と一緒に見本誌が送られてきました!
なんて素敵な本でしょう。。。
思わず見とれて今日は1日ボーっとしてしまいました。
プリンちゃんのページ、なんておしゃれで大人っぽいの♪今までのイメージよりぐっと洗練されてます。。。
なるるんちゃんの新連載はもう、うっとり。。。
1ページなのに、あの見ごたえは何???傑作と言っても過言ではありません。。
こんなこと書いちゃうとまだ見てない人は嫉妬の嵐かしら・・・
私の連載最終回は、ちらっと自分で撮った写真の1部をお見せしちゃいます♪

最後のほうに呉ポーのレポートも載ってます。
こみたんが美人に写ってる♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2005 06:30:22 PM



© Rakuten Group, Inc.