468958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2006
XML
カテゴリ:ソーイング
2月上旬に不合格で落ち込み
新たに公立後期受験を目指していた次男に
その不合格だった高校から
補欠繰り上がり合格の連絡が入りました♪

つまり第一志望の高校に合格しちゃった訳です。。。

すんごいラッキー!!!

夏に体験授業を受けてその独創性が親子ですごく気に入っちゃって、
絶対ココ!って決めたものの

内申点(調査書)の悪~~い次男は学校推薦が取れず
一般受験にチャレンジしたのでした。 が。。。
3.5倍くらいの倍率で当日の試験もうまくいかず
結果も不合格。。。

すご~~~く悲しい結果に
こんなに早く挫折感を味わってしまって
なんてかわいそうなわが子。。。と思っていたけど
時間が過ぎればなんて事もなくなって
次の公立頑張ろうと立ち直っていた矢先の連絡でした。。。

補欠の合格と言うことは
授業について行けるか、赤点とらないか
ちょっと心配なのですが
実習科目も多いし補習授業もしてくれるし
何より養豚や養鶏や農業実習やらで
楽しい事がいっぱいありそう。。。

部活はやっぱり剣道かな??と本人。。。

とにかく嬉しそう♪

次は長男が第一志望に合格してくれれば
何も言うことありません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2006 11:07:36 PM



© Rakuten Group, Inc.