468924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweetie Cafe         カルトナージュ ソーイング …  手作りな日々

Sweetie Cafe カルトナージュ ソーイング … 手作りな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2006
XML
カテゴリ:Sweetie
昨日、ボンクラージュさんに納品したうさぎたち。。。
おかげさまであっという間のSOLD OUTをいただきました。
ありがとうございました。また追加をしますので
その時は、ブログでお知らせしますね!

SATSUKIさんのお店の帰り道。
ずっとずーっと行きたかった やよいちゃんの自宅ショップに
寄らせていただきました。

s-132_3283.jpg
まずはやよいちゃんお手製のデザートと素晴らしいテーブルコーディネイトでお出迎え。。

s-132_3284_r1.jpg
ご主人とリメイクされたお部屋に海外で買い付けたアンティークや日本の古い雑貨たち。。

s-132_3286.jpg
キルトがあたたかな寝室も見せていただきました。。ご主人の手作り木工がたくさん♪

s-132_3290_r1.jpg
私が一番気に入ったのは、日本の歯医者さんで使われていたという
キャビネット。。。。グリーングレイの色合いがノスタルジック。。。
お目が高い!やよいちゃん!わたしも欲しい!

やよいちゃん!ご主人!ありがとうございました。

皆さんも是非遊びに行ってみてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2006 10:12:07 PM
[Sweetie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.