119617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リョウノマチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002.11.10
XML
カテゴリ:Life
とても寒くなってきた今日この頃。
洗車しなくちゃいけないとお思いつつ、ほったらかし。
子供がお昼寝中にするしかないんだけど、
お昼ご飯を食べさせて、やっと寝かしつけたと思ったら、
ついつい洗車の元気がいつのまにか無くなって…。

まぁ苦しい言い訳はあとにして、
友達の薦めで洗車機に通すことに。
ガソリンスタンドとかに洗車機があるのは知ってたけど、
自分とは無関係な気がして、利用したことがなかったのです。
(実際のところ、どうやって利用するか知らなかった)

家のちょっと近所に、大きなガソリンスタンドがあって、
洗車機が2台並んでて、いつも車が待っている。
気が小さいので、そこでチャレンジすることに。
ちょっとどきどきしながら、泥だらけの車に乗っていざ出発!

いざ着いてみると、誰も待っていない。。
車を邪魔にならないように止めて、店員さんを呼んで
1からやりかたを教えてもらいました。

500円でシャンプー&ワックス加工。
ほんの4,5分で終わりました!そしてピッカピカ。
ボディーも傷とかついてないし、また利用したいかも。

洗車してもらってる間、子どもと二人で車の中で待機♪
中から見てると、水が勢いよく当たったり、
ブラシがグルグル近づいてきたり、とっても楽しかったです。

こんなに安く、早く、キレイになるんだったら、
もっと早く利用すれば良かったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 13:26:55
コメント(0) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Diary

(0)

Myself

(143)

Husband

(11)

Son

(144)

Second son

(6)

Family

(61)

Life

(91)

Others

(87)

Profile

す ば る ぼ し

す ば る ぼ し

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X