カテゴリ:Myself
半年くらい前にオークションで
念願のマイナスイオンドライヤーを買いました。 順調に動いてくれてたけど、 昨日使ってたら急にガガガガガ…!と音がしてビックリ。 その振動が手にすごく伝わってきて 怖くなってすぐ使うのを止めました。 急遽、以前使ってたドライヤーを使ったけど やっぱり使い心地はマイナスイオンの方が良かったな。 急いで保証書を探して探して探して…。 運良くすぐ見つかりました。 裏面を見ると『保障期間1年間』とあり一安心。 (買ったのは半年前だったので) でも買った日や販売店のハンコが押してないから 本当に修理してくれるのかなと思い、 次の日急いで販売元に電話しました。 なんと、新品と交換してくれるとのこと。 すぐ送ってくれるみたいです。 こちらも軽く故障具合を説明したら 意外とあっさり交換してくれたのでビックリ。 私としては明日からでも新しいドライヤーが使えるから それは嬉しい気持ちはあったけど、 現代の『使い捨て』の面を見た感じです。 今は修理するより新しいモノを使う方が 手間も少なくコストも削減できるのかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.05.23 12:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[Myself] カテゴリの最新記事
|
|