119618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リョウノマチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.14
XML
カテゴリ:Others
みなさん、三連休はどう過ごされましたか?

私はテニスしたり、大型ショッピングセンター行ったり。
連休最後の月曜日だけはゆっくりしよう!という事になり、
近くのビデオ屋さんで、DVDを借りてきました。

本当はパイレーツオブカリビアンを観たかったけど、全部レンタル中。
今回はロードオブザリング2のDVDを借りてきました。

ずいぶん昔に1は観たきりです。
だから最初っからストーリーに入る事ができず、旦那さんと
『この人って誰?味方やっけ?』
『行く目的ってなんやったっけ?』
『カタカナばかりの地名の場所がよく分からない!』
と2人で一つ一つ確認しながらの鑑賞…。
やっぱりちょっとでも復習すべきだったかな?
と言いつつも、1をもう一度観る元気もなく←3時間だし

映像はとてもキレイで、少し癒されました。
どこで撮影したのかな、どうやって撮影したのかなと考えてたら
ますますストーリーが分からなくなってしまい、
戦いのシーンが多すぎて、最後はかなり疲れてしまいました。

パート3はいつ公開なのかな?レンタルはまだまだ先だね。
映画館には観にはいかないとは思うけど、
最後が気になるので、これは楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 13:30:46
コメント(0) | コメントを書く
[Others] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Diary

(0)

Myself

(143)

Husband

(11)

Son

(144)

Second son

(6)

Family

(61)

Life

(91)

Others

(87)

Profile

す ば る ぼ し

す ば る ぼ し

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X