119615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リョウノマチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.18
XML
カテゴリ:Life
DVDレコーダーを購入して早1ヶ月。

旦那さんが『レコーダー欲しい』と言い出した時、
レコーダーは第一値段が高いし、本当に必要?と思ったけど…
我が家で今、一番働いてくれています。

以前の日記でも書いたように、最近デジタル放送を導入したので
地上波、BS、CSすべてデジタルで見れるので映像がキレイ。

旦那さんは英会話、理科関係。
私はドラマ、音楽番組。
子どもはトーマス、アンパンマン。
予約一覧がいっぱいになる程、毎日録画しています。

今回買ったのは、HDD付きのもの。
一度HDDに落として、その後DVD-RAMに落とします。
もう見ない番組はその場で消去します。
編集もすごく楽だし、ダビングもしやすい。

この前、私のお気に入りのドラマが放送されていたので
DVDに落として永久保存版にしました!嬉しい~。

かなり高い買い物だったけど、大満足です。
電気屋さんで買ったのでポイントも貰い、
そのポイントで他に色々買えました。

テレビは主に夜しか見ないけど、
毎朝テレビ欄のチェックはするようになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 12:32:23
コメント(0) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Diary

(0)

Myself

(143)

Husband

(11)

Son

(144)

Second son

(6)

Family

(61)

Life

(91)

Others

(87)

Profile

す ば る ぼ し

す ば る ぼ し

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X