119619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リョウノマチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
カテゴリ:Son
昨日、今日と幼稚園をお休みしています。
4月に幼稚園始まってから初めてのお休み。

日曜日が父親参観日だったから月曜日が代休でした。
暑い中ずっと遊んでたからなのか、ケンカして泣いたからなのか
少し吐いてしまって、次の日も嘔吐と発熱。
昨日も寝る前に熱が上がったけど、今朝からは元気にしています。
明日は行けるかな??

振り返ってみると平日二人きりになるのは本当に久しぶり。
今まで4年間ずっと一緒だったからそれが当たり前だったけど
幼稚園が始まってからは全然違う生活だったもんね。

なんか二人の時間が妙に楽しくて、息子もお昼寝するから機嫌いいし、
お昼も一緒にホットケーキとか作って、一緒に遊んだり。
4年間こんな時間過ごしてたのかぁとふとしんみりしたり。
でも当時は楽しむ余裕もなく、早く幼稚園行って欲しい!って思ってたけどね。
ま、1~2日だから楽しいのかも?(笑)

あと1ヶ月もしたら長い長い夏休み。
どうやって過ごそうかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.22 14:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[Son] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Diary

(0)

Myself

(143)

Husband

(11)

Son

(144)

Second son

(6)

Family

(61)

Life

(91)

Others

(87)

Profile

す ば る ぼ し

す ば る ぼ し

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X