119613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リョウノマチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.05
XML
カテゴリ:Myself
先週の火曜日、右目に違和感がありました。
ちょっと目の下が腫れている感じであんまり触らないようにしてました。
でもどんどん腫れが大きくなってきて、瞬きしたら痛みも。
友達にめばちこ用(ものもらい)の目薬がある、と教えてもらい早速買いに行ってきました。

目薬はほとんどした事がありません。
でも早く治したいので恐る恐る目薬を差していました。
あれは何回やっても慣れないものですね…。

その甲斐?あってかその日の夜、寝ている間に膿が溜まっていた袋が破れたみたいで
朝起きたら右目が膿にまみれていました。ギャー
固まったりしていたので濡れたティッシュで優しく拭き取って完了。
それからは腫れも治まって違和感無くなって、気分も上向き。

めばちこなんて子どもの時以来。それも記憶ないくらいの年齢かも。
瞬きする度に痛いし腫れるしもうコリゴリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 18:09:53
コメント(0) | コメントを書く
[Myself] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Diary

(0)

Myself

(143)

Husband

(11)

Son

(144)

Second son

(6)

Family

(61)

Life

(91)

Others

(87)

Profile

す ば る ぼ し

す ば る ぼ し

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X