221889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

2014年03月27日
XML
カテゴリ:サロンのこと
3月24日~札幌へ行ってきました(#^.^#)

千歳空港ってこんなに広いんですね~
DSC_0156.jpg

札幌には、まだ山の雪が残ってました
DSC_0137.jpg





学んできたのは 「トークセン」

3.25.jpg



タイに700年頃前~伝わる伝統療法ですが
タイに何回も何回も何回もタイの先生に嫌がられるほど(笑)

学びに行ってるG部長こと櫻井先生に習いに行ってきました。いろいろな症例を見てきている人です。
ご自身が麻痺になりその症状を克服して
今では普通に生活できるまでになっています。
素晴らしいことですよね。
西洋医学で足りないところを東洋医学で補い、東洋医学で足りないところを西洋医学で補う
そんな世の中になってほしいですね~♪


私もタイにはなかなか行けないけど、国内ならなんとか行けます。
まだまだ日本にも彼のような素晴らしい先生が沢山います。
まだまだ、学ぶことが残ってます(*^_^*)
皆様、先生方どうぞ宜しくお願いします♪


そして、その彼も4月に結婚式~
タイ式マッサージの仲間達が次々と幸せになっていく姿を見るのは
本当に嬉しくて、ほほえましいです(*^_^*)

結婚したり、プロポーズされたり、子供が出来たり、出産したり。
幸せなことは笑顔になりますね(*^_^*)

新婚さんの2人の姿は イラッとするくらい(しませんけどw)アイコンタクト、
ラブラブモード全開で♡

私、新婚の時ってこんなだったっけ???いや、なかったなぁ~。なんて昔を
振り返ってみたり(笑)

でも、本当に嬉しいんです。心からおめでとうございます!
幸せになってね・・・ってすでに幸せそうなので言わないでおきました(^_^;)w



さて。

トークセン とは、木槌で身体を叩いて振動によって細胞1つ1つを活性、正常化し
自分の持っている治そうとする力を引き出すようなものでしょうか  
血液も免疫力も骨格形成する力も 味方につけて
身体を正常化していきます。

色々な所を打っていきますよ
3,251.jpg

髪もつやつやになっちゃいます(*^_^*)



無事に修了書を貰いました(#^.^#)
3.252.jpg

さて、そんなトークセンは


4月22日、おうちサロンBIGマーケットで体験できます。

今までも施術の時にさっくりとうけたことがある方はおられると思いますが
また少しパワーアップしてます(と思いますww)ので

しょうがない、そこまで言うなら試してやるか  なんて感じでも全然OK♪

おうちサロンマーケット


事前予約するとプレゼントも貰えちゃいます!
是非、9番を選択してくださいね♡



そして


本日、脊椎側弯症  でお悩みの方と偶然お会いしました。
まずはモニターさんとして
正常化出来るお手伝いが出来ればいいな~

まだまだ夢は広がってます(#^.^#)


それから、すいーとりーふ  のHPが変わりました!

すいーとりーふ.com で検索してみて下さいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月28日 07時47分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[サロンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.