446308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウィートライフ

スウィートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.19
XML
カテゴリ:優月と優星
さて、前々から話しておりました保育園の夏祭り。
無事終了しましたーーー!ほっ。
役員はくたくたです。

それでは今まで制作してきたものをご紹介。

「あんぱんまん列車」

あんぱんまん列車1.jpg

あんぱんまん列車2.jpg
バイキンマンのトンネルがスタート。

あんぱんまん列車6.jpg
右にある箱に子供が入って、それをかついで列車となってパン工場のゴールを目指します。
切符売り場で切符をもらいます♪

あんぱんまん列車3.jpg
右奥はバイキンマンが雨だぞ~と雨を降らして海ができています。
魚もいっぱいいてるよ★

あんぱんまん列車7.jpg
バルーンが美しいでしょ。
緑やオレンジのバルーンで木を作りました。

あんぱんまん列車5.jpg


あんぱんまん列車4.jpg
右の赤い屋根がゴールのパン工場。
じゃむおじさんがポイントです。


コレ、昨年作ってあったのを使用した部分もあるけど、ほとんど今年追加して作りました。
すべて親が!!!(バックの飾りに使った紙芝居は先生が作ってるのを借りました)
保育園なのでみんな仕事してるので土曜日に作業して。
頑張ったねぇ。とっても夢のある空間ができて大満足!
子供たちにも好評でした。
バルーンは楽天で連結できるバルーンを購入。便利だったよ~!




スマートボール1.jpg
これはもうひとつの赤組の出し物。これは去年の台が3台あったので1台だけ追加で作成。

スマートボール2.jpg
上の穴からボールを入れてあたりやはずれの穴に入り景品をもらえるゲームです。

夏祭り1.jpg
うちの子たち。
写真撮る暇なかったー。


在園児が250名いてて、予想では子供が450名来るといわれていた夏祭り。
景品の消化率からいくと300名ほどがアトラクションに参加してたかな?

頑張ったと自分をほめてあげたい夏祭りが終わりました。笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 16:59:40
コメント(4) | コメントを書く
[優月と優星] カテゴリの最新記事


Profile

スウィートライフ

スウィートライフ

Calendar

Category

Favorite Blog

80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
natural * baby ☆たっくんmama☆さん
☆The happiness of c… 実花音さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん

Comments

スウィートライフ@ Re[1]:退院☆ブログ移転(02/18) ☆バンビ~~ノ☆さん ありがとう☆ 私より…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:退院☆ブログ移転(02/18) 素敵☆ 3人目でも、ちゃんと大切にされて…
スウィートライフ@ Re:おめでとう!!(02/13) あっちょんぶりぶりさん ありがとう☆ 読…
スウィートライフ@ Re:☆☆おめでとう☆☆(02/13) ☆バンビ~~ノ☆さん 優月の赤ちゃんの時…
スウィートライフ@ Re:おめでとうございます☆(02/13) ぐーぴたっさん ありがとうございます☆ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X