446301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウィートライフ

スウィートライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.03
XML
カテゴリ:子連れハワイ旅行
アロハ!

昨日ホテルにて眠い..と書いたので、現地から更新してると勘違いさせてしまってごめんなさい涙ぽろり

30日に帰国していますハート(手書き)


四つ葉ハワイ2日目四つ葉

朝は時差ぼけ&機内であまり眠れなかったせいか、なかなか起きれない~雫

優月は深夜1時前までずっと

「おうちに帰りたいよぉ~」

「ねぇねぇ、ちょっとだけ散歩行こうよ~」

と呪文のように50回くらい言ってた失敗

ホテルに慣れずなかなか眠れなかったよう。。。


さて、朝。

食べに行く元気もなくABCで買ってきてもらったサンドイッチでラナイで朝食。

コピー ~ ラナイ.jpg

優星ははしっこで座っております。。。


12時からハワイアン・カルチャー・スクールというJTBのツアーについてたのを予約してたため、アロハタワーへ向かう。

その前にホテルのペンギンにあいさつ

コピー ~ ペンギン見る二人.jpg



昨日見てたクレイジーフィッシュで優月のワンピ購入ピンクハート

眠くて不機嫌だったのが一気にテンションあがる優月。

え?誰か似てるって?大笑い


コピー ~ CIMG4880.JPG
船では、ウクレを教えてくれたり、レイを作ったり、フラのレッスンがあったり盛りだくさん!

コピー ~ クルーズ1.jpg
二人ともすごい楽しそう。これは最上階にて。レッスンは船内でします。

コピー ~ CIMG4883.JPG
がんばってレイ作り。結構うまくできてるよ。

レイを作ってたら、魚の餌付けがはじまります~とアナウンス。
そのまま置いていいので来てください!って。
みんなレッスンおいて海を見に走る~

コピー ~ 餌付け.jpg
すごい魚たちいっぱい!!
餌をもらってまきます。
優月は船でこれが一番楽しかったそうで、ハワイの思い出の中でも相当GOODだったよう。



コピー ~ レイでアロハ.jpg
レイができたところで、アロハ!
早速買ったワンピを着てるので超ご機嫌優月音符

その後はランチビュッフェがあり、、、結構おいしかったよ。(これだけ別料金)
コーヒーと水はランチ以外にも常にあるので飲み放題です。
そして最後はフラショー。
美男美女2人がすっごい楽しそうにサービス満点に躍ります。
お兄さんは子供が大好きなようで、よく優月と優星に話しかけてくれましたスマイル

14時までの2時間、たっぷり存分に楽しめましたきらきら




その後、タクシーでホノルル美術館へ。

コピー ~ ホノルル美術館.jpg

とても大きい美術館で、庭も5つくらいタイプの違うものがありきれいで楽しかったです。
日本の美術館と違うのは壁の色を大胆にいろんな色に塗って作品をみせているところかな。

ここのパビリオンカフェのランチが雰囲気も良くおいしいらしいのだけれど、今回は日程が合わず。
また次回!ランチだけの方は入場料いりません。



ここで優月がいなくなる事件発生ショック
ミュージアムショップにいてたんだけど、外に出たかったようで一人で出たら戻れなくなったらしい。(本人談)
ミュージアムショップの店員が、子供が一人ででていったと教えてくれたのであわてて探す。
フロントで泣いて係員の人といるところを発見。
ほんの数分だったけど、優月はしばらく号泣でした。
私たちもかなり反省。

本人は「まいごじゃない!」と言ってましたが。戻れると思ったのに来たところへ戻れなかったのがショックだったよう。



その後タクシーでワードセンターへ。(16時半)

母と旦那はビルケンでサンダル購入。

私はホノルルチョコレート&カンパニー(すごいおいしいちょっと高級チョコ)でお土産購入。

横のでかいハロウィンショップを抜けて、ノードストロームラックへ行こうとするも、ハロウィンショップのおもしろさになかなか抜けれず・・・
そこで子供のいる友人のお土産購入。
髪飾りのセットやおさるの塗り絵やクーピー。
(塗り絵はホノルル空港では4ドルくらいだったけど、ここでは半額くらい!)


ノードストロームラック(ノードストロームというアメリカの高級?百貨店のアウトレット)へ着く(17時半)もすごい商品量。
靴は今はやりのトリーバーチが189ドル、

(デザイン違うけど)
ジミーチュウやセルジオロッシのサンダルも200ドルほど。
だけど、サイズが合わなかったりほしいのがなかったり。

結局、アディダスのスニーカー24ドル、PEOPLE'S LEBERATIONのジーンズ79ドルで購入。


☆のバックポケットがかわいくて買ったら、あのキャメロンが携帯のCMで着用して話題になったブランドらしい。

スニーカーはいつもプーマだけど、アディダスもめっちゃ足のフィットして良かった。

(ここで、私以外はワードセンターへ戻り、クアアイナで夕食。私ひとりでゆっくりショッピング。私以外はヒルトンの金曜日の名物の花火(20時~)を見にホテルへ。私は花火の音だけ聞き、一人でホテルに戻り、合流。20時半すぎ。部屋でテイクアウトしてもらったクアアイナのローストビーフバーガーを食べました。)

優月はノードストロームラックですぐに自分のほしいワンピースを見つけ購入。

選ぶの上手~!サイズもデザインもすごくかわいかった。(また後日写真UPします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 08:06:57
コメント(4) | コメントを書く


Profile

スウィートライフ

スウィートライフ

Calendar

Category

Favorite Blog

80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
natural * baby ☆たっくんmama☆さん
☆The happiness of c… 実花音さん
♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん

Comments

スウィートライフ@ Re[1]:退院☆ブログ移転(02/18) ☆バンビ~~ノ☆さん ありがとう☆ 私より…
☆バンビ~~ノ☆@ Re:退院☆ブログ移転(02/18) 素敵☆ 3人目でも、ちゃんと大切にされて…
スウィートライフ@ Re:おめでとう!!(02/13) あっちょんぶりぶりさん ありがとう☆ 読…
スウィートライフ@ Re:☆☆おめでとう☆☆(02/13) ☆バンビ~~ノ☆さん 優月の赤ちゃんの時…
スウィートライフ@ Re:おめでとうございます☆(02/13) ぐーぴたっさん ありがとうございます☆ …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X