128629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweetmam

Sweetmam

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新学期が始まって一週間。

夏休み中、夜更かしばかりしてたチビなので朝起きるのが大変です。。

それにしてもすっかり秋だよね~

登校時は長Tの方がいいんじゃないかと思うんだけど、チビは暑がりなのでもちろん

半袖です。。
 
この気温じゃ、もうプールは無理だよなぁーと思ってたら

高校生のお兄ちゃんは昨日、プールに入って震えたっていってました。

昨日は曇ってたし、そりゃ寒かっただろね。。風邪引かなきゃいいけど・・

全国的にインフルエンザが心配される中、うちの子供たちの学校でも数名発症しまして、

運動会が延期になりました。

9月は色々学校行事もあるのに、心配だなぁー

そんな中、うちのチビは昨日、頭にタンコブを作って帰ってきました失敗

休み時間に遊んでて、木の上にボールが上がったらしくて、みんなで落とそうと色んな物

を投げてたらしいんだけど、友達の投げた石が、よそ見をしてたチビのおでこの横あたりを

直撃雫涙ぽろり

少し、切れて血も出たらしく、さすがのチビも泣いたみたい。。

帰ってきて見たら結構大きなタンコブが出来てたよ。

先生から電話来たんだけど、給食も食べて気持ちが悪くなったりとかもなかったって

言ってたから大丈夫かな。。今日はヘディングも出来ないし、サッカー

も無理そうなので、夜練習はお休みしました。。

活発なこの時期って、こんな事よくある話です。。

お兄ちゃんも体育館で遊んでて舞台の上から後ろ向きで落っこちた事あったなぁー

痛い思いをしながら色々危険な事とか覚えていくって事もあるからね。

少々の怪我は仕方ないです。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 10時03分37秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

メロンパンナ☆☆

メロンパンナ☆☆

カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 るんるんのりちゃん@ Re:ご無沙汰してます☆(06/22) そうですね・・・・ 今、熱やお腹がい…
 あたごおかりな@ Re:ご無沙汰してます☆(06/22) しばらくぶりでしたね。やはりお元気でア…
 るんるんのりちゃん@ Re:サクラサク☆(03/12) わ~い!! おめでとうございます!! …
 あたごおかりな@ 偶然ですね。 今日届きましたよ。くぎ煮が我が家にも。 …

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

お気に入りブログ

ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
poco a poco~くらら… りんか・くららんさん
pico☆world… エニ@1214さん
あたごおか… あたごおかりなさん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X