018027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族が一番♪笑顔が大好き☆

家族が一番♪笑顔が大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
花菜ちゃん

最近どんどん表情が豊かになっていく

なん語も増えて、笑う時は声を上げるように・・・

とっても幸せ


おはなライン

今日は昨日が運動会だったので
あ~さんは学校がお休みでした。
違う町なんだけど、友達の子も今日休みだったので
友達の子が電車に乗って遊びにきて
あ~さんもその子も楽しく1日を過ごしていた。
結局、朝の9時から来て
夕方の5時までいたんだけど、その1日の早いこと・・・
多分、花菜さんがいるから早く感じるんだろうなぁ・・・♪
一人だったら何をしていいのか全然分からなかったかも(笑)

その子も帰って、7時ごろ夕飯にしようと思い
作り始めたけれど、今日の私の手際は最低だった・・・。
パパさんのリクエストで唐揚げを作るのにたれに漬けたのは良かった・・・
冷やご飯が余っていたので炒飯にしようって考えもよかった!
芋掘りの時のさつもいもをふかす気持ちも良かった!
でも作り始めたら何もかもが上手くいかない・・・
時間の配分も上手くできない・・・

  こんなに要領悪かったっけ???

唐揚げを揚げながら、炒飯を。。。と思って
お肉を油の中に入れて
さて、熱くなったフライパンにタマゴをと冷蔵庫へ・・・

ベチャッ!!!!
    うっわぁぁぁ~タマゴが・・・最悪!!!!


タマゴを床に落として割ってしまうのと
牛乳をこぼして、ふきんで拭いたのを洗うのはホント嫌い!!!(≧□≦)ノノノノノ
とりあえず、フライパンにタマゴを割り入れて炒めながら
落としたタマゴのところを拭いて・・・って唐揚げ忘れてる・・・
天ぷら鍋からは少し煙がたち始めていた・・・

       真っ黒~

あぁぁぁぁぁぁぁあああ。。。。もう最悪!!!!
       
      「あつっ」

唐揚げが足の上に。。。もうぅぅうううう~

      「うわっ」

炒飯のフライパンの中の材料も焦げてきた・・・(泣)
あぁぁぁ~もう何で????
何で今日はこんなに上手くいかないのぉぉぉぉぉ(涙。涙)

そして夕飯時・・・あ~さんが唐揚げを一口食べて
   
   「今日、何か味ちがう・・・」( ̄^ ̄)

だよね・・・ホント違うもんね・・・

   「炒飯も変・・・薄いかも・・・」( ̄^ ̄)

だよね・・・思わず食べながら塩を足してるもんね・・・

パパさんには、白いご飯を炊いておかなくちゃ・・・
そう思い遅番のパパさんに合わせて0時過ぎにご飯を炊いた。
パパさんが帰ってきたのは覚えているけど
ご飯の用意をしなきゃしなきゃ・・・思いながら寝てしまった

     (ゴメンネ。。。パパさん・・・いつもの事???)

そしてパパさんは、ホカホカご飯が炊けてるのも知らずに
あの炒飯をお召し上がりになってしまったとさ・・・

   許して!!!!<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.28 10:59:21
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆ8141

まゆ8141

Favorite Blog

まくじろう日記 まくじろうさん
LoveBeet ぇ+ょさん
こじろう部屋 akko0814さん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん

Freepage List

Comments

akko0814@ Re:あつ~い!!!!(08/18) お久しぶりです 「りゅうがしどう」に行…
ARISA1460@ Re:あつ~い!!!!(08/18) こんばんはぁ またまたお久しぶりです …
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.
X