017645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族が一番♪笑顔が大好き☆

家族が一番♪笑顔が大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


とってもいいお天気


洗濯物も気持ちいい~って言ってるみたい


花菜さんの肌に触れたタオルも気持ちよさそう・・・



ハート



今日は9月の終わり頃に行ったモンキーパークに又行ってきました
またまた、無料の入場券で。。。(笑)


またまた、あ~さんごめん!!!!



今日はお天気もいいのでお弁当を作って行く事に・・・
でも、急に決めたので
おにぎりとおかず3品程度のお弁当になっちゃいまいた(汗;
いやいや。。。のんびりと食べる事に意味がある!!!   エヘヘ♪♪


到着はお昼頃になりました
パパさんは、お弁当が待ち遠しいらしく
着いた途端

「どこで食べる???」ワクワク



                             だって!!!!!

入ってすぐにバラ園があって、ちょっと行ってみよっかぁ~って登ったら・・・

階段ばっかり・・・


って


ベビーカーじゃん!!!!



パパさん。。。必死に運んでました・・・
しかも我が家のベビーカー・・・
チャイルドシートにもなったりしてくれるんですけど(お買い物履歴参照)
結構重い・・・ん~ホントに重いかも(笑)
だからパパさんは相当大変だったと思います

お疲れさまぁぁぁぁY



ついでにそこでお弁当を食べました
パパさんは、おにぎりを4個も食べてました
よっぽどお腹空いてたのかな?
でも私は食後にあんドーナツを食べました
ミニですよぉ~ミニ!!!
でも、暖かい日差しの下でのお弁当はとても美味しかったです♪
来年は花菜さんも一緒に食べられるなぁぁって
色々考えてたら楽しくなりました☆☆☆

それから、お猿さんたちのいる方へ行きました。
今日は前のぐずついたお天気と違ったので
人出も多くて、お猿さんたちも元気に叫んでました

中でも一番感動したのは




ちょうど、私達がチンパンジーとかを見に行った時間が
ディナータイムになるところだったのです。
それぞれの裏部屋(?)に夕飯(と言っても3時)が置いてありました。
ゴリラって食べ方が決まってるのか綺麗に並べてありました

葉っぱ・落花生・にぼし・豆・りんご・トマト・バナナ・みかん・さつまいも・葉っぱ


ってな順に並べてありました。
私はゴリラを近くでみるのは初めてだったのでドキドキです。
そしてゴリラが入ってきました・・・

フッ・・・客がいるのか・・・


                              って顔をしていてビックリ!!!!


多分、相当イヤだったんでしょう・・・
どんどん、私達から顔をそむけます・・
ついには私達にお尻を向けて食事をしてました(笑)
でも、とても器用に食べるし
バナナの皮をむいて食べると思っていたのに
彼(彼女?)はむかずにパクッとしてました・・・知ってました???

結局、本当にイヤだったみたいで手や足に持てるだけのエサを持って
部屋の奥へ行き、また背を向けて食べてました・・・

☆おじゃましました☆





パパさんと楽しく過ごせた休日


これもきっと『P』に負けたおかげ(爆)


私はやっぱりパパさんが大好きY


一生言うつもりはないけれど・・・


これからも家族もいっぱい好きでいよぅぅぅ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.11 08:18:49
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆ8141

まゆ8141

Favorite Blog

まくじろう日記 まくじろうさん
LoveBeet ぇ+ょさん
こじろう部屋 akko0814さん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん

Freepage List

Comments

akko0814@ Re:あつ~い!!!!(08/18) お久しぶりです 「りゅうがしどう」に行…
ARISA1460@ Re:あつ~い!!!!(08/18) こんばんはぁ またまたお久しぶりです …
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.
X