017649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族が一番♪笑顔が大好き☆

家族が一番♪笑顔が大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ふと、自分の気持ちと向き合ってみた


幸せなはずなのに・・・


自分が一人ぼっちに感じるのは何故?


どうか私から笑顔をとらないでください


もう幸せになってもいいでしょ???



月




今日、とってもイヤな事がありました



当て逃げ???




される所でした

スーパーの2階のお店で靴下「30円」だったので
パパさんに連れて行ってもらったのです
駐車場でパパさんがバックで停めようとしていたところ
車がブゥゥウンって通って


バン!!!!





えぇぇぇ????



一瞬の事でしたが
こちらが動いているのを見ていてたのに止まることもなく・・・

しかもそのまま立ち去るところ・・・


「話してくる」ってパパさんが言ったので
私は少し2階を見て待ってました。

1時間程して話しが終わったのですが
運転手の女性は妊婦さん!
しかももう臨月との事・・
最初はパパさんも、もういいよって言おうと思ったらしいのですが




塗料代払えばいいんでしょ!!!





と言う態度を取られたらしいのです。




聞けば、結構事故を起こしてるとの事・・・
いつも保険を使って処理してきたのだけれど
少しこすっただけなので、保険を使って階級が上がるのも困る
だけど、示談で済ませて、次から次へとお金を請求されると困るから
逃げようと思ったとのこと・・・
何???って感じです・・・
私達は あたりや でも何でもないのに・・・

お金欲しさと思われて悔しいです・・・(泣)







車の運転には気をつけなくては・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 17:40:10
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆ8141

まゆ8141

Favorite Blog

まくじろう日記 まくじろうさん
LoveBeet ぇ+ょさん
こじろう部屋 akko0814さん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん

Freepage List

Comments

akko0814@ Re:あつ~い!!!!(08/18) お久しぶりです 「りゅうがしどう」に行…
ARISA1460@ Re:あつ~い!!!!(08/18) こんばんはぁ またまたお久しぶりです …
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.
X