017659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族が一番♪笑顔が大好き☆

家族が一番♪笑顔が大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あらっ♪♪♪花菜さん・・・


自分の手で足をつかんで遊んでるぅぅぅY


めっちゃ可愛いぃぃ~


やっぱり疲れがふっとんじゃうなぁぁぁ



ライン



パパさんは全然気付いていない様子・・・
今日は遅番だけど
いつもみたいに起こさずに寝かしていたら12時半までぐっすり!
まぁ、それは気にならないのだけど
そっから出勤するまでの時間の長さときたら・・・

何気に気を使ってはくれたのだけど
私も素直になれなくって・・・(泣)
しょうがないじゃん・・・意地っ張りなんだもの・・・(涙)


でも私の口から出る言葉って・・・



パパさんを頼らないと生活できないのが悔しいよ!!!
私達・・・どんなにもがいてもパパさんしかいないのに・・・
そんなに頼られるのがイヤなら駅と学校とスーパーとガソリンスタンドが
ある場所を提供してよぅ~





ホント。。。。可愛くないなぁぁ・・・
こんな事が言いたいんじゃないのに・・・


結局イヤな雰囲気のままお仕事に行っちゃいました・・・

そんな私にパパさんが携帯で撮ってくれた写真





NIJI


きれい


ごめんね・・・


自分でも自分がいやになるの


本当はとても感謝しているのに


素直になれたらいいのに・・・





ちゃんと笑顔にならなきゃっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.07 17:51:54
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆ8141

まゆ8141

Favorite Blog

まくじろう日記 まくじろうさん
LoveBeet ぇ+ょさん
こじろう部屋 akko0814さん
ARISAのお部屋 ARISA1219さん

Freepage List

Comments

akko0814@ Re:あつ~い!!!!(08/18) お久しぶりです 「りゅうがしどう」に行…
ARISA1460@ Re:あつ~い!!!!(08/18) こんばんはぁ またまたお久しぶりです …
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.
X