171100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物中毒な私

お買い物中毒な私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mina6574

mina6574

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

いろいろ試したボデ… okbaby2602さん

LOVE SHOPPING choco****さん
舞姫のお散歩 Rosebudさん
お花と戯れる日々~L… *花カフェ*さん
楽天LOVER-ファッシ… aya-楽天LOVER-さん

Comments

masa@ Re:花王リーゼサプライ オイルオアシス(04/18) 私はネットで商品を宣伝して販売してます…
プロスペリタ@ こんにちわ~ はじめまして、プロスペリタと申します。 …
choco****@ Re:Debut de Fiore by LAISSE PASSE バイカラーパールトリムツイン(02/26) 春らしくて可愛い色だね♪ デビューの服っ…
choco****@ Re:Apuweiser-riche ラメドビードッキングワンピース(12/31) このワンピ、私も持ってるーヽ(*´∀`*)ノ …
Rosebud@ Re:Apuweiser-riche ラメドビードッキングワンピース(12/31) かわゆいワンピですね♪♪ 来年も宜しくデ…

Freepage List

Headline News

2011.10.23
XML
カテゴリ:日記
昨日、彼氏の仕事が休みだったので…デートしましたダブルハート私の地元で昼ご飯食事食べて、その後…電車電車で梅田まで出ました。

昨日は雨雨が降ってたから、あんまり外を出歩きたくなくて…屋内で楽しめる場所をさがしました。カラオケとボウリングぐらいしか思いつかず、彼氏と相談してボウリングに決定!!梅田のラウンドワンでボウリング2ゲーム遊んできました音符

ボウリングなんて数年ぶりだし、投げ方も覚えてなくて…ガター連続!!ほえーでも、途中から投げ方のコツが分かってきて…とりあえずピンが倒せるようになりました音符(笑)結局、1ゲーム目のスコアは80でした。
続いて2ゲーム目へ。ちょっとずつ調子が上がってきてピン1本は確実に倒せるようになりましたが、だんだん疲れてきちゃって…スコアが落ちました失敗最終的に76で2ゲーム目が終了(笑)小学生よりも下手なんじゃない!?って自分でも思いますわからん

久しぶりにボール投げて筋肉痛になりましたが(笑)、楽しかったです音符音符音符

ラウンドワンで借りたボウリングシューズ、足にフィットして履きやすかった音符途中で靴紐ほどけてきちゃったり、滑りやすくて転んじゃいそうになるのもあったりするけど、ラウンドワンで取り扱ってるボウリングシューズは優秀グッド

楽天ショップでも購入可能!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 16:54:18
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Category

Free Space

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


© Rakuten Group, Inc.
X