044815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Street

Sweet Street

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pluto612

pluto612

Calendar

Favorite Blog

絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
おちゃびる様のDWEな… ponionさん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん

Comments

ponion@ Re:作り始めたわ(03/01) すごいですねえ! 手作りの袋、よい思…
パタリロママ@ w( ̄o ̄)w オオー! こっちも絵文字だ~~ すごいな~~ 久…
パタリロママ@ あ! ホームセンターとかで、100円くらいで売っ…
パタリロママ@ Re:はぁ・・・(11/14) 良いことと悪いことは同じだけ起こるって…
パタリロママ@ Re:ナーサリー決定!!(02/23) お久しぶりです。 別居して一ヶ月もすぎ…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2003.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は毎年恒例春の狂犬病の予防注射がありました。PLUTOは実家で飼っているので、朝から注射の為にケンタンと実家で待機してました。

会場はすぐ側なので時間が近づいてくると犬たちがうちの前を通っていくのでPLUTOが吠え始めるのでそろそろ行かなくてはと合図になってるのよね。

母が仕事でいないのでケンタンを抱っこしてPLUTOを連れての注射は結構大変だった。
台の上に乗せるのなんかは片手で頑張ったわ。幸いPLUTOもおとなしくしててくれたので無事に注射も終わりよかった。

PLUTOも今年6月で7歳になります。
かなりのオジサン入ってきたな~。人間だと50歳くらいかな?
昔と違ってむやみに吠えたりしなくなったし遊ぶのも減ってしまったわね。ケンタンが生まれてからはちょっといじけちゃってるのかな?もう少しケンタンが大きくなったら一緒に遊べるんだけどな~。

でも最近ケンタンはPLUTOに興味津々。一緒に散歩に出かけるとず~っとPLUTOしか見てないの。目を離さずに追いかけて桜が咲いてるよって言っても見向きもせずPLUTOに釘付け。

犬好きケンタンになるかな?PLUTOのほうはおじさんになってあまりケンタンに興味ないみたいなんだけどね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.04.12 12:52:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X