044811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Street

Sweet Street

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pluto612

pluto612

Calendar

Favorite Blog

絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
おちゃびる様のDWEな… ponionさん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
SWEET CAKE ジュリア♪♪♪さん

Comments

ponion@ Re:作り始めたわ(03/01) すごいですねえ! 手作りの袋、よい思…
パタリロママ@ w( ̄o ̄)w オオー! こっちも絵文字だ~~ すごいな~~ 久…
パタリロママ@ あ! ホームセンターとかで、100円くらいで売っ…
パタリロママ@ Re:はぁ・・・(11/14) 良いことと悪いことは同じだけ起こるって…
パタリロママ@ Re:ナーサリー決定!!(02/23) お久しぶりです。 別居して一ヶ月もすぎ…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2003.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


母の日第2弾。今日は私の実家へプレゼントをもって行く日です。

今日はパパが有給でお休みだったので運転手付だったので用事ついでに銀行なんかも行ってもらいました。
1人だとケンタン連れて行かなくてはいけないのでパパがいるととても楽。ケンタン寝てしまったので車で私が一緒に待っていることに。
しばらく帰ってこないのでケンタンと一緒にお昼寝しちゃってました。

銀行の前には病院も行ってだったのでちょっと疲れてね。
前日から鼻水がすごくって(><)おまけにくしゃみがすごいのよ。最悪。風邪ってことでした・・・。

なので気持ちよくお昼寝しちゃってパパが来たのは1時間後くらいだったので結構寝られたわ♪

朝寝坊しちゃったので大忙しでお花を買いにお店に寄ったら黒ローバイというお花が咲く木が売っていたのでなんだかそれに惹かれたので今年は植木蜂のお花ではなく記念に木を買っていきました。
最近お花は結構庭にあったので丁度良かったって喜ばれました。

アチコチいってたのでお昼食べる時間も無く実家へいったので、夕方?3時過ぎにファミレスで遅めのランチ&早めのディナータイム?になってしまいました。

母の日のプレゼント何がいい?トースター古いからどう?って聞いたら、そうねって感じだったので何故か母の日にトースターのプレゼント。
象印でお買い得なのがあったのでそれとかわいいチャイナ風Tシャツをプレゼントしました。

パパの3連休もなんだかバタバタと終わってしまいました。
いつになったら親子でレジャー?旅行?行けるのかしらね・・・。

kumaline
今日でケンタン11ヶ月です。
朝忙しくすっかり忘れていた私はカメラを忘れて記念写真が撮れなかった~(><)
しかも疲れて帰りはねんねして帰ってそのまま布団でぐっすり寝てしまったので写真撮れなかった。残念。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.05.13 09:22:10
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X