【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、長女の7歳の誕生日。でも、せっかく、誕生日には、いつもお願いしているケーキ屋さんが、お休み。というわけで、今日は、お出かけして、ごまかすことにしました。そのほうが、高くつくじゃん(;^_^Å


 三河湾の車海老を使った天使の海老、特大サイズ上の写真の私の娘が持っているエビフライがこれ!!

 いきなりですが、これ、「天使のエビフライ」だそうです。三河湾産の天然ものだけを使用した大きな車海老で、超ビッグサイズ。残念ながら、こちらは、売り切れです。次回まで、お待ちください。

 天使のエビフライ。天然物にこだわりました。お蔭様で売り切れましたので予約販売致します。お...

 こちらは、パプアニューギニア産のタイガー海老使用で、大きさは、20~24cmくらい。やはり、売り切れてますが、予約販売を、行っています。

 今回は、商品紹介というより、こちらのショップのサイトに、天使のエビフライが、空を飛んでる写真があって、おもろかったので、つい、日記に書いちゃいました。がははは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月22日 15時34分34秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛紗ママ

愛紗ママ

お気に入りブログ

きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.