【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新しいサイト作りのために、ASPに登録しまくりました。電脳卸は、それ自体よく言えば、個性的、悪く言えば、あくが強い感じがして、遠慮していたのですが、勉強にはなると思い、ついに、登録。その他、A8、リンクシェア、バリュコマ(いつ、返事がくるやら)トラフィックゲート、ゴーグルアドセンス、もう、やけくそのように(笑)
 アフィリエイトを始めてから、今まで、ずっと、リスクがなくて、お店が作れる、だけど・・・商品紹介するためのHPなんて、それこそ、広告宣伝、お金儲けのために、やってます!っていうのが、丸出しで、なんか、やだな、自分だったら、そういうHPに出会ったらイヤだしという、気持ちがアフィリエイトをすることに対して、誇りが持てないでいました。でも、最近は、沢山のアフィリエイターさんの頑張りに刺激を受けたり、しばらく続けていく中で、ある種の開き直りと、そういういやらしさを、感じさせない、お客さんに、楽しんでいただける、役に立つ、サイトを考えて作ることが、アフィリエイトの、難しさであり、醍醐味なんだなぁと思えるようになってきている気がします。
 うちも、そんなに経済的に、豊かではないし、私自身、働きにいかせてももらえず、かといって、家で、PCに向かって、なんとか、金の卵を生み出そうと思えば、ひんしゅくを買う。なかなか、良い、アイディアも、浮かばず、思うように、売上も上がってこないと、自分って、つくづく、才能ないなぁと落ち込むし、こんな環境なら、いつもなら、あっさり、諦めちゃう私だけど、なんで、続いているのか、とても、不思議だ。多分、今、自分ができることといえば、アフィリしか、ないんだなぁ、これが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月29日 21時16分53秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛紗ママ

愛紗ママ

お気に入りブログ

きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.