【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 久々に、サイトに手を入れました。自分の中で、アフィリに対する姿勢が定まったので、今まで以上に、マイペースにやっていきます。

 ところで、私だけでしょうか、知らなかったのは。何をって、

神谷睦月さんの正体。

 ず~っと、気になってました。楽天ユーザ役200万人に、次から次へと、メールを送りまくる、この人は、一体、どんな実力者なのか。これほど、有名人でありながら、全く正体がつかめない・・・

 それもそのはず。だって、彼女(彼?)は、

バーチャルパーソナリティーだったんですものぉぉぉっ

まあ、確かに、単に楽天から宣伝メールが送られてくるより、人間味が感じられていいわよねぇ。あ~、すっかり、騙されてましたわ。恐るべしっ、楽天さんっ

参照記事:今さら聞けないITビジネス用語入門
より
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月07日 16時24分48秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛紗ママ

愛紗ママ

お気に入りブログ

きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.