【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今週末は、待ちに待った、ヨコヤマ某ホテルでの、ディナーの日(るんっ♪)。以前も、日記で書いたが、夫が仕事関係で、頂いてきた、2名様ディナー招待券、どうやって、使おうかと、かれこれ、1.2ヶ月、悩んでいたのだが、結局、家族全員&私の友人2名で、行くことになった。(この時点で、せっかく、タダでいけるはずの、招待券はあまり意味がなくなっている)

 ちょうど、今月は、長男の誕生日、ついでに、彼の誕生日のお祝いも兼ねて、思い出に残る1日にしたいなぁと、子供達の喜ぶ顔も、思い浮かべながら、わくわく、どきどき。楽天市場トイザラスで、プレゼントも購入。宅配便で届く時に、ボックスに、おもいっきり、トイザラスのロゴが入っていたら、息子にばればれじゃん、と思っていたが、さすが、トイザラス!無地のボックスで、届けてくれるそうで、細かいとこまで、気を配ってらっしゃるのねぇと、感心。

 ま、それは、置いといて、せっかく、ホテルでディナーなのだから、おしゃれをせねばと、気合を入れて、普通、金をかけるのは、女性陣なのだが、なんと、家は、男ども。夫は、スーツを2着、息子は一着、洋服の青○で購入。ギネスに載るくらい安いとはいっても、やっぱり、スーツは、高い!でも、4.5万のスーツを買うと、2着目は1000円になるという。そうなれば、買わないほうが、バカというわけで、まんまと、購入意欲をかきたてられ、お買い上げ~。さらに!服だけではなく、思い出を永遠に残すために、デジタルビデオカメラまで、購入(あ~、気が遠くなっていく・・・)。まあ、どれも、これから、ずーっと、使うものだし、いいじゃないのと、自分をかろうじて、納得させつつも、何故か、罪悪感を感じて、青ざめる日々。ほんとに、タダほと、高いものはないわねぇと、実感。

 それにしても・・・、

男ばっかり、ずるいじゃんか~!!(怒”)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月21日 02時09分36秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

愛紗ママ

愛紗ママ

お気に入りブログ

きれいの天使~キレ… パンドラ♪さん
発達障がいな息子た… どんどこ母さんさん
☆Comfortable Cafe☆ よめよめさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
+ Do wave + ちゃいむ (*^^*)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.