051004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sweet&sweet

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

3t

3t

Favorite Blog

  sun♪sun♪sunny♪ Sunny♪Sunny♪さん
お気楽子育て~け・… きいままさん
ちり名古屋の日記 ちり名古屋さん
OLD NAVY FREAK barbazooさん
癒しのMy Garden coco22☆☆さん
★SOUL FOOD★ viva zolaさん
Caramel With Chocol… mYaさん

Comments

りんご@ すぽんじ スポンジなのにチーズに見える!!!!!…
真由@ スポンジ・ボブ最高 私は、毎日スポンジ・ボブを見ています。 …
mYa@ Re:最後の日記(12/01) お久しぶりです~ 最後の日記なんですか…
cocojewel@ Re:最後の日記(12/01) お久しぶりです!なのに、(T_T)日記お休み…
barbazoo@ Re:最後の日記(12/01) 残念ですけど、お疲れ様でした~! 私も…

Freepage List

2005/04/23
XML
カテゴリ:アメリカでの生活
まず、PC復活しました!うちはPCが2台あるんですけど、いつも私が使って
いる方をパパが色々してまして、少しの間日本語が使えなくなってたんです!

で、今朝使えるようになりましたので早速更新しま~す!!


昨日、LOVEちゃんを送りにいって家に戻る前に少しフリーマーケットに
寄ってみました。

ここは、普段はミニシアターなんですけど、前にLOVEちゃんのスクールで
「不思議の国のアリス」の劇を観にいった所で、うちのアパートの本当に
すぐ近くにあるんですよ。

結構頻繁に行われているんだけど、時間は朝9時から5時まで。

スクールに送りに行った後に寄ると、普段は一時間近く待たなくては
いけないから(近いから本当は一回帰ってもいいんだけど)
いつも「あ~今日もしてるなぁ~」なんて思いながら
通り過ぎてるんだけど、昨日は朝、LOVEちゃんの先生とお話をする事が
あって、スクールを後にしたのがいつもより遅かったので、少し待つけど
見ていこうと決めました!!

でも、私が着いた時にはかなりの列が出来ていて「結構良い物があるのかな?」
なんて思いながら私も列に並びました!!

だってね、50人位の人が並んでたのよ~!!!



建物の中庭部分と、中のシアターの外部分のスペースや普段は待合室か
何かなのか広めの部屋と建物の前のスペースに品物が並べられていました。

色々な物がありました~!日本のフリマとほとんど一緒だけど、家具や
電化製品なんかもたくさんありましたよ!!

HAPPYちゃんが並んでるいる時から「おうちに帰りたい!!」を
繰り返していたので、パァ~っと見て帰ろうと思ったから、小物や雑貨を
中心に見ましたよ~!!

洋服もチラッと見ただけだけど、殆んどの物が$1以下だったかな~!?

皆さんたくさん買ってましたよ~!!


あと、本もたくさんあったんだけどゆっくり見れなかった・・・


そんな中で私が買ったものは・・・

magnet
果物達のマグネット!20セント。顔が可愛いでしょ?これは新品でした。
magnet2
顔の感じ分かるかなぁ~?


cup
イチゴ柄のマグカップ!30セント。他にもたくさんあったんだけど
ぱっと見て可愛くて即決でした~!!

glas
これも30セント。他の物は同じデザインで何個もあったのに、これだけ
単品だったの。あれば何個か欲しかったんだけどなぁ・・・アイスクリームに
良いかな?って思ったんだけど、一個だけだからキャンドルに使う予定です!

後買ったものは、刺繍糸。25個で$1。そのうち5個は少しだけ使って
あったけどほとんど新品!!こちらでは一つ30セント程だけど、これも
お買い得でした!!あとは植木用の籐のかご、50セント。

今日もやっているので、もしかしたら後で少し行くかもしれません!!
何か掘り出し物をGETしたらまたご報告しますね~!!



それと、昨日はLOVEちゃんを迎えに行った後に、先週も行ってきた公園に
お弁当を持って行ってきました~!!この間と違って天気もよくて(暑い!!)
子供と一緒にいい汗かいてきましたよ~!!!

今回は前回と違う写真を載せますね~!!
kisha
汽車です!かわいいよね~!!

kicchin
キッチンだよ!!ここには一緒にテーブルもあるよ~!

balance
これ面白いの!左右に微妙にゆれてバランスをとりながら歩くの!

balance2
LOVEちゃん「オットットッ!」ってバランスとりながらが分かるかなぁ?
無事に出来たよ~!!

最後は・・・
cow
公園の横にある農場の「牛」です。(殆ど見えてないっ!!ごめんね~!)
離れてたからゴマ粒状態ですが「牛」です!!!


昨日は2時間程遊んで帰ってきました~!!砂場でも遊んだので砂だらけに
なりながら、私もお城やケーキを作って楽しい時間を過ごせました!!!


二人とも遊び疲れたのか夕べは8時過ぎには寝てましたよ!!



それと・・・LOVEちゃんの先生とお話があってと書きましたが
実は木曜日にある出来事があったんです。その事で先生とお話を
したんです。

これはまた次の日記に書きたいと思いますが
LOVEちゃんの心が痛む事が木曜日にあったんです。

でも今は元気なのでご心配なく!!!


それではまた~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/24 01:35:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカでの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X