039947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yochibon

yochibon

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 やちぼう@ Re:1年半ぶりですが・・・(06/22) ご無沙汰しております。やちぼうです。 …
 ぐうたらよっちょ!@ どもども(*・ω・)ノ yochibonさん おひさ~~~ヾ(^ω^*) コ…
 ぐうたらよっちょ!@ yochibonさん おめでと!!! きゃ~~~ yochibonさん めっさお久~…
 やちぼう@ Re:緊急帝王切開で産まれました(11/13) おめでとう!!! 無事でなによりです…
 yochibon@ Re[1]:もうすぐ7ヶ月(06/12) やちぼうさん >大きいだろな~ > >…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

June 22, 2009
XML
おひさしぶり~です。

ホントにホントにおひさしぶりです。

ごんちゃんも、ちびごんも超元気で二人仲良くケンカしながら成長しています。

4歳開きで姉妹なので、みていてちょっと母子のようにも見えたりするのでおかしいです。

ごんちゃんは今年で6歳、ちびごんは今年で2歳になります。

とってもおもしろい二人で姉妹でよかったなぁと思います。

ごんちゃんはかなり、精神的になれなくってちびごんが家に来てからは

よく情緒不安定で泣いたりと・・・大変な日々でした。

ところが、最近また情緒不安定でなにやらすごく甘えてきたり苛立ってみたり・・・

チビごんも、まだオッパイ聖人なのですがいきなり大好きなオッパイにバイバイ・・・

あっ、でもこれはたった一日しか持ちませんでしたけど・・・

何やら二人の様子が少しずつ変わってきて、ごんに関してはまたわがまま成人になったんだぁ

チビごんは成長したなぁ~なんだかさみしいなぁなんて思っていたら・・・

神様のいたずらか・・・

なにやら、第3子を懐妊しているようで・・・

微妙な気持ちです・・・

もう、2人の天使に出会えて私自身も気持にも余裕ができそろそろ

自分磨きを・・・なんて考えていた矢先なので・・・

ちょっと気持ちに複雑なところがあります。

子供は3人ほしい~なんて夢がかないそうなんだけど、これから3人の母として

やっていけるのかなぁ・・・不安だらけです。

ん~チビごんときもごんときもホント命がけに近い状態で出産したので

正直出産が怖く。。。」今回はかなりリスクが高いのです。

いっとき、噂になっていた{癒着胎盤}・・・

私も、これで2人を産んでいるので怖いんですよね…

先生のいち早い対応がよく私は今ここにいますけど・・・

3人目ともなるとかなり子宮が薄くなっているだろうし・・・

もともと内膜が薄いようなので・・・

まだ、病院に行くには小さいので検査薬で陽性反応・・・

病院へ行って確実になってから考えろ~ですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 05:43:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[わたくしごとですが・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.