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カテゴリ:その他☆
ちょっと愚痴になるので、興味のない方はスルーしてください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 先月始め頃に携帯が故障して、修理を依頼し ショップ側の連絡ミスのせいで、当初の予定の2週間より さらに5日待たされ、しかもお金も1割ですが取られ やっとやっと、先月の25日に修理から戻ってきて やれやれ、やっと解決してよかった・・と思っていたのですが まだ1ヶ月も経たないのにまた!また!! 私の携帯が故障し、電源が一切入らなくなりました 本当に修理してくれたのでしょうか 説明によると内部の基板を取替えたとのことなのですが インターネットで調べると故障が多いメーカーの機種のようで 私以外にもこうした被害にあっている方がいるようす 欠陥商品であると最初からわかっていながら メーカーは販売し、あたりが悪かった、 修理代は実費お客様負担でかかります。。と 消費者に負担させ、それがいやなら新しい機種を 買うようにしむける・・。その意識が到底信じられません。 泣き寝入りはしたくないので徹底抗戦の構えで いきたいと思っております。本当にありえない話です。 今まで気に入って使っていた機種のメーカーだったのですが もう二度と使いたくありません そしてメルアドは変更になりますが、キャリアも早く変更したいです。 違約金のしばりさえなければ今すぐ変更したいのですが 12月まで待たなければならないのです。。 あと4か月なんとか本体が使えないと困ります。 修理が無理ならそこは違約金を 無料にしてもらって、他社に早急に変更したいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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