000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みわりんのお菓子な毎日

みわりんのお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姪っ子へのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

選んだのは、ぐりぐらの絵本。

ぐりとぐら


小さい頃に何度も読んでもらった大好きな絵本です。



中でも私が一番好きな話は、

森の中で大きな卵を見つけた双子の野ネズミ ぐりとぐら が、

大きな大きなカステラを焼いて森のみんなに振る舞う

・・・という話なんですが、


今回はクリスマスプレゼントとして贈るので、サンタさんが

ぐりとぐら の家でクリスマスケーキを焼いてくれる話にしました。

(これもとても好きな話です)



それから、おまけとして、最近はまっているというプリキュアの缶入りお菓子も。



絵本、気に入ってくれるといいな。

でも、もしかしたら、おまけの方が喜ばれるかも・・・。 ま、それもいっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月04日 17時24分18秒


PR

Calendar

Profile

みわりん2004

みわりん2004

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 みわりん2004@ chiz.hさんへ >そろそろ元種おこしが出来た頃ではない…
 chiz.h@ お久しぶりです~ そろそろ元種おこしが出来た頃ではないで…
 みわりん2004@ ロモさんへ 石鹸や化粧品作りも楽しそうですね♪ それ…
 ロモ@ 私の友達にも 大学からの友人で、天然酵母でパンを作っ…
 みわりん2004@ chiz.hさんへ >だんだん目標に近づいてる感じがしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X