225561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のお買い物日記♪

働く主婦のお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★rimirimirinrin♪

★rimirimirinrin♪

お気に入りブログ

子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
買い物三昧 anodry009さん
ネットおバカ てっきさん

コメント新着

フリーページ

カレンダー

2008/08/15
XML
カテゴリ:お買い物


             (≧ω≦)ノ☆;:*⊃`ノ 二 千 ヮ*:;☆ヾ(≧ω≦)



                  今日も、暑い~~~!!(;´д`)ゞ アチィー!!

  お嬢が昨日からおじいの所へお泊りに行っているので、今日もゆるゆるとオリンピックテレビ




             昨日は、お友達とリアルでお買い物~!

      と言っても、お友達のお子が1歳なので、私はベビーシッター(o´・ω-)b ネッ♪



     久々抱っことかして、寝かしつけたりしたら、今日筋肉痛です(* T-)アダダダ


          


     やっぱり、私は楽天病~~(。・w・。) ププッすぐ、楽天のが安い。。って思っちゃう。



 

         ではでは本題に。。。


          ぁさ♪ちゃんが可愛く着画してたミネトンカの3ウェイブーツ!


      ぁさ♪ちゃんがポチった所はもうサイズがないのでこちらで   
        
                     
【MINNETONKA ミネトンカ 】 セレブ御用達♪3IN-ONEブーツ 23%OFF で即日出荷可能♪*一部予...



  即納じゃなくて、9月に入ってからの予約販売だけど待てるからいいかなぁ~(●´艸`)


    最近、ぁさ♪ちゃんのストーカー?(*゚Д゚) アレ?のようになりつつある私(´゚∀゚`;)


           リアルでベージュを見てやっぱりこの色がいい~~!!


               とまたマネッコしたいました(゚∀゚)・∵ブハッ!!




       あと、ぶぅ~たんちゃんの所で紹介されてたシュシュ~!

       皆さんの評判のいいこれ~     
  

          また9月発送の予約だけどポチっちゃったよ~ブッ(;.´.゚;:;艸;;゚;;`..)
   

         いったい、いくつシュシュがあれば気が済むんだ~~((´∀`*))ヶラヶラ     


   何でもすぐに、熱くなって集めちゃ~すぐに熱が冷める悪いくせ~!( ̄‐ ̄#)


       


        そうそう、「ハニーズ」のムートンベスト!!

   昨日もショップに電話問い合わせしたら、まだ入荷してないとの事。。。+゚(pωq)゚+。エーン
   


            こっちには本当に上陸するのかぁ~~~!!Σ(`艸´;)!!


                          悔しいから、また今日行ってこよ~っと(*≧m≦*)ププッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/15 01:54:49 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X