225562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のお買い物日記♪

働く主婦のお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★rimirimirinrin♪

★rimirimirinrin♪

お気に入りブログ

子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
買い物三昧 anodry009さん
ネットおバカ てっきさん

コメント新着

フリーページ

カレンダー

2008/08/29
XML
カテゴリ:着画


               ♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



    

           なんだか、毎日忙しくてくたくたです~~(´-∀-`;)


       

  皆さんが可愛く着画していて、ど~~~~~~~しても欲しかったハニーズのベスト!!!!


             やっとやっと、手に入れました~~!!


  こちらでは通常商品じゃないということで、ポメちゃんぁさ♪ちゃんにご協力いただいて



  商品番号教えて貰って、お取り寄せしましたブ━━━━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━━━ッ!!


                    (人'▽`)ありがとう☆ね~~ハート(手書き) 

       
        似あうかどうか、サイズもどうかすんごい┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしながら


                ハニーズに行きましたぁ~~~!!!




     着てみた!!!「入った!!!」お嬢が「ママ似あう~!!」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



            ついでに他のものも。。。。。


    
        ということで、本日の戦利品です!!!



               2008_0829着画0009.JPG



               んで、早速着てみたよ~~~(っ´∀`)っY〇☆


     2008_0829着画0004.JPG   今日のコーデに着ただけですが。。  

 
         ベストはと~~~~っても気に入りました(〃艸〃)ムフッ 

           ストールは、グレーです!また、ストール買ってしまった。。。



        2008_0829着画0007.JPG  2008_0829着画0008.JPG


         チェックのシャツワンピ、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ  ワンピがよ!!

                ポッケもプクっとしてて、気に入りましたウィンク


             こういうチェックのシャツ着たの、初めてかも~~!!!


    ブーツはフットワンさんのこれです!    去年買いました~!


                           ぶぅ~たんちゃんお待たせ!

              モコモコしていて履きやすいし、気にいってますOK


          2008_0828着画0003.JPG


        横からはこんな感じです~~!!写真、でっかいけど(゚∀゚ ;)タラー



         ぁさ♪ちゃんが着てたチェックのワンピはなかったよ~。。


                     ショップさんによって、品揃えが違うんだね~!


              いいお買い物が出来て、良かったですv(´∀`*v)ピース


      



        そうそう、いつも可愛いkeiちゃんから、バトンが回ってきました!!


         ゆっくりお答えいたしますので、しばしお待ちあれ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
          



            明日、6時半から学校の草取りだぁ~~!!起きれるかな。。。

          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/29 11:32:00 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X