225527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のお買い物日記♪

働く主婦のお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★rimirimirinrin♪

★rimirimirinrin♪

お気に入りブログ

子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
買い物三昧 anodry009さん
ネットおバカ てっきさん

コメント新着

フリーページ

カレンダー

2010/01/23
XML
カテゴリ:着画

 

【コンバンワ.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪

こんな時間に更新デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪
パパちん、真剣にマンガ読んでます。
今日は、朝寒かったぁ~((((;゚Д゚))))サムー
お仕事だったけど、そんなにバタバタすることもなく終ってよかった~。
土曜日は、3時半に終るので、おじいちゃんのお家にお嬢を迎えに行ってから
少しお買い物~!
コスメと、今お嬢がすんごいハマってるフェルト工作のフェルトなどを買いましたりぼん
私が言うのもなんだけど、めっちゃ上手(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
写真まだとってないので、今度見てやってくださいね~。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

イーザッカさんさんで(´・ω・)σポチ!!っとしていたチュールレーススカート
着てみました(*´艸`*)♪

tyurusuka-to.JPG     

ズボラなので、この辺のお披露目してなかったもの、一緒に着てますアハハ…(ФДФ;)ゞ

    
            在庫なし        在庫なし

チュールレーススカートはしっかりしたチュールレースで
少し重みもあり、レビューにある程は太って見えないような気がします。
年も考えずにストロベリーにして、冒険してみたけど
ブラックとあわせたら、普通に着れそう~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
BUZZさんのトップスはどうしても欲しくて、ブラックを(´・ω・)σポチ!!
すごく伸縮性があって、着心地がいい~!!
生地もペラペラじゃなくて、しっかりしていてなかなか暖かいデス。
着丈が長いので、大きな?お尻も隠せてc(´ω`o)ォヶ

ブーツは、グレーを買って気にいっていたのでブラックをリピ!
今回はSサイズにしたらピッタリでした~。
グレーはMにして、インソール入れても大きくてカポカポしてたので。。
普段23cm履いて(★´ω`)ゞマシュ。甲高、幅広。。

ゲリラセールでポチったオシャマガさんの、フェイクファーティペットは
抜け毛が凄い!!(;´д`)ノ| 柱 |
やっぱりリアルファーとは全然違う。。。
これはこれで良いんだけど、きっと使わないと思います。。。
今日、お買い物行った時リアルファーのティペットやマフラーが
かなりお安くなってて、買えばよかったかなぁ~。
まだもう少し冬の間使えるし、来年もいけるよ(*´艸)(艸`*)ネー♪???

 

っと、ズボラなお披露目、読んでくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

もう少し皆の所、遊びに行こうかな。。。ВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/24 12:52:31 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X