000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働く主婦のお買い物日記♪

働く主婦のお買い物日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★rimirimirinrin♪

★rimirimirinrin♪

お気に入りブログ

子育て…時々・・ネッ… はるたそうさん
ワンだ4!ライフ ワンだ4!さん
♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
買い物三昧 anodry009さん
ネットおバカ てっきさん

コメント新着

フリーページ

カレンダー

2010/05/04
XML
カテゴリ:着画

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

お久しぶり(。・ω・)ゞデシ!忘れられていないかなぁ~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
GW真っただ中、とっても良いお天気ですね~!
もう夏のようで、暑いです(;´・ω・`A ```

昨日、お買い物に行ってきたので紹介しますスマイル
物欲も少しずつ戻りつつあり??いいのか悪いのか。。。

 

2010_0504_111119-DSCF0134.JPG

ミリタリージャケットとリベット・アンド・サージのワンピダブルハート

 これ、欲しくてお気に入りに入れてて、リアルで見つけて即買い。

 

2010_0504_111150-DSCF0136.JPG
ジャケットはお袖とか、ポッケの裏とかがレースになって(★´ω`)ゞマシュ。

 

2010_0504_111227-DSCF0137.JPG
w closetのマキシワンピ(*´艸`*)♪
この間もまたマキシワンピを買ったのに、またマキシヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
ラクチンなんだよね~!そして、どんどん体系が。。。
チャック柄のマキシ、一枚欲しかったからいいかなぁ~なんて。

 

2010_0504_112220-DSCF0139.JPG

さっそく着てみました~キャッ♪(*´∀`ノ)ノ
身長154cmで、靴を履かないと引きずる。。
ヒール9cmのサンダル履いてます音符ペタンコ靴だと、絶対にふんづける。。。
もう少し身長のある人でも、肩ひも調整でいけると思います。
表も裏地も綿100%なので、夏でも気持いいと思う~!
透けなくて、下に何も着なくてもOKデスオーケー

 

今日は朝から頭痛が酷くて、薬を飲んでゆっくりしてます。
肩こりがすんごい酷くて、肩も首も回らない(´;д;`)ウッ・・
4月は忙しくて、マッサージに行けなかったから、ほんとしんどい。。。
少し良くなったから、夕方からお出かけしてこようかなぁ~(*´艸`*)♪

 

 

では、|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/04 12:35:54 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X