928144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ne☆ne@ お返事☆ >mikaさん お久しぶりです(^^) お祝い…
mika@ Re:スペシャルイベント!! お久しぶりです(^-^) ご結婚おめでとうご…
ne☆ne@ お返事☆ >さやか・あやかのママさん お久しぶりで…
さやか・あやかのママ@ お久ぶりです! ご結婚おめでとうございます!! 仁くん…
こむらさき@ 初めまして はじめまして。 仁くんへの悪口が多い昨…

Favorite Blog

勝運愛死天流 みぃな325さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space







亀梨和也
1986年2月23日生
東京都出身 B型


赤西仁
1984年7月4日生
東京都出身 O型


田口淳之介
1985年11月29日生
神奈川県出身 AB型


田中聖
1985年11月5日生
千葉県出身 B型


上田竜也
1983年10月4日生
神奈川県出身 B型


中丸雄一
1983年9月4日生
東京都出身 O型




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







【BANDAGE バンデイジ 豪華版】



【BANDAGE バンデイジ Blu-ray】



【有閑倶楽部 DVD-BOX】



【anego[アネゴ] DVD-BOX】



【ごくせん THE MOVIE】



【ごくせん 2005 DVD-BOX】







【楽天SHOP】








Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.11.23
XML
カテゴリ:バトン

こんばんは、ne☆neですスマイル

昨日寝る前から今日昼にかけて再びドリボをリピってます(笑)

また仁くん舞台やってくれないかなぁ・・・。

そして、ポポロの仁亀写真もほえ~(〃▽〃)と眺めて・・・(笑)

亀ちゃん、仁くんの膝に手をついてるかと思ったけど、よく見てみると亀ちゃんの肘は椅子の肘掛けかな?(残念下向き矢印)←え?

でもでも、この密着加減といい、仁くんの左手が前に来ているところといい、仁くんの首が亀ちゃん側に微妙に傾いているところといい、やっぱりいつまで見ていても萌え萌えです目がハート

 

さて、今日は一週間程前に、ゆっち担のはのんちゃんから指名されていたバトンをやってみようと思います。

はのんちゃん、遅くなってごめんなさい~(^_^;)

それでは、スタート!

 

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

*指定→「あかにしじん」



☆初めて出会った場所は?

KAT-TUNにハマった当初は覚えていなかったんだけど、ポップジャムがきっかけで結成されたと聞いて、ポップジャムでKAT-TUNを見ていたことを思い出しました。

その頃はJr.にも全く興味もなく、光一くん目当てでポップジャムを見ていたので、KAT-TUNが紹介されてても、「へ~また新しいグループ出来たんだ」くらいにしか思わなかった。

ごくせんで初めて仁亀を見たとき、「うわっ!何この二人!超カッコイイ!誰?KAT-TUN?」

それから毎週のごくせんが楽しみになり、ごくせんが終わって、何年かぶりにアイドル誌を買ってみたり・・・。アイドル誌ってこんなに高かったんだ!ってビックリ(笑)

でもまぁ、その頃はKAT-TUNは気になる存在だったけど、今ほどではなく・・・。

TVで見れば見るほどハマっていきました。

今では私の生活に仁くん、KAT-TUNなしはありえません!(^o^)


☆どこに萌えを感じる?

クールな一面を見せたかと思ったら、少年のようなやんちゃな笑顔を見せてみたり・・・。

歌を歌ってる姿はカッコよくてセクシーで。

いろんな表情を持っている仁くんにいつも萌え~です(笑)

あ、あと亀ちゃんとちょっとでも絡んでいる姿を見たときは壊れます(笑)



☆どんな仕草が萌え?

仕草というか、照れた時の笑顔とか好きダブルハート

あとはダンスの腰振り?(爆)



☆M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sでいてほしいかな(笑)

本人はMって言ってるけど、実際Sだと思う・・・(笑)



☆好きなところは?

さっきも言ったけど、色んな表情を持ってるところかな。

あとは仁くんの歌う声、ハートの温かさ、ビジュアルももちろん好きダブルハート



☆嫌いなところは?

とくにないかな。

あえて言うなら・・・突然留学したところ(爆)

今ではあの留学があってよかったと思えるけどね♪♪



☆望んでいることは?

仁くんの夢だった映画出演はもう叶ったし・・・次はハリウッド!?(笑)

ソロコンはぜしやってもらいたいな~♪

あ、あと、仁くんの今までのソロ曲(ムラサキ、careなどなど・・・)の音源化!!


☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃ断然!亀ちゃんでしょ!(笑)

ゆっちや淳のと絡んでいるのも好きだけど、やっぱり私の中で仁亀の絡みは別格!!

なんだろな~・・・この二人が絡んでると、そこだけオーラが違うんですよ!(私的にね!)



☆この子を描くときに特に主張して描く所は?

描く!?描いたことないから分からない(笑)

一度描こうと思ったけど、美仁すぎて無理!(笑)



☆家族にするなら?

家族にするなら・・・弟かな♪

いや、お兄ちゃんでもいいかも(〃▽〃)



☆結婚したい?

結婚・・・考えられない!!(笑)

でも、彼氏よりは旦那さんの方がいいかな♪

彼氏だったらモテモテだから気が気じゃない(笑)

旦那さんだったら、家族を大事にするのはお札付きだし。料理もしてくれそう^^



☆最後に愛をどうぞ

あなたが笑顔でいる姿を見るだけで毎日が楽しいです。ありがとう♪

いつまでも、仁くんらしく、楽しくお仕事を続けてください。

そして、いつまでも魅力的な仁くんを私たちに見せてくださいね(^o^)



☆回したいヲタさん5人にどうぞ

これ、バトンで一番の難問なんだよね~(苦笑)

ブロ友いな~い(汗)

では・・・

瞳さん→ あかにしじん

Bベリーさん→ あかにしじん

キョンちゃん→ あかにしじん

cherryさん→ あかにしじん

やりたい人→ 好きな人で

指定が「あかにしじん」ばかりで申し訳ない(汗)

 

【愛してるんだけどバトン】のテンプレはこちらからどうぞ♪

 

ふぅ~楽しかった~♪

好きな人を語るのって楽しいですね(*^。^*)

はのんちゃん、ありがとうございましたー♪♪

 

今日はママの誕生日プレゼント

ママには内緒で妹とホールケーキを買ってきました♪

私らの誕生日でも、ホールなんてもう買わなくちゃっちゃったからな~。

ケーキ好きのママ。

ママの好きなお店の苺ショートですお誕生日

喜んでくれるかな~♪

 


ジャニーズブログランキング
 ←ランキング参加中!応援お願いします(*^_^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.23 19:16:01
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.