928245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ne☆ne@ お返事☆ >mikaさん お久しぶりです(^^) お祝い…
mika@ Re:スペシャルイベント!! お久しぶりです(^-^) ご結婚おめでとうご…
ne☆ne@ お返事☆ >さやか・あやかのママさん お久しぶりで…
さやか・あやかのママ@ お久ぶりです! ご結婚おめでとうございます!! 仁くん…
こむらさき@ 初めまして はじめまして。 仁くんへの悪口が多い昨…

Favorite Blog

勝運愛死天流 みぃな325さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space







亀梨和也
1986年2月23日生
東京都出身 B型


赤西仁
1984年7月4日生
東京都出身 O型


田口淳之介
1985年11月29日生
神奈川県出身 AB型


田中聖
1985年11月5日生
千葉県出身 B型


上田竜也
1983年10月4日生
神奈川県出身 B型


中丸雄一
1983年9月4日生
東京都出身 O型




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







【BANDAGE バンデイジ 豪華版】



【BANDAGE バンデイジ Blu-ray】



【有閑倶楽部 DVD-BOX】



【anego[アネゴ] DVD-BOX】



【ごくせん THE MOVIE】



【ごくせん 2005 DVD-BOX】







【楽天SHOP】








Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.05.02
XML
カテゴリ:KAT-TUN'S MANUAL

更新サボリ気味すんません・・・。

GW、みなさんどのようにお過ごしですか?スマイル

今日もいいお天気だったねーー晴れ

でも私は引きこもり・・・下向き矢印(苦笑)

昨日は、朝から妹に付き合って2時間ほど買い物して、

妹と一緒に映画「のだめカンタービレ最終章・後編」を観に行き、

映画の後は妹と解散して後輩宅でオールでたこパーティビールビール

 

のだめ、めっちゃ良かった~~(涙)

私って、ホント涙もろいわ・・・(苦笑)つくづく思ったダッシュ

前半はコメディちっくな演出が多くて笑いどころ満載だったんだけど、

後半につれて、のだめと千秋の恋愛事情(?)にもう~涙ボロボロ・・・

のだめの心情、千秋の心情を思うと、涙が止まらなくて。

そこ、泣くとこ!?っていうところでも私ひとり泣いてたからね(笑)

終わってから、「なんでそんなに泣くの!?」って妹に言われた(苦笑)

最近、映画見て泣いてばっかだ雫

そんな泣きはらした目で、アイライナー滲みまくりの悲惨な顔でそのまま後輩と落ちあい、たこパの買い出しに(苦笑)

化粧ポーチ持ってくればよかった・・・・(涙)

某ショッピングセンターの化粧品コーナーの試供品で簡単にアイシャドウを直して・・・(爆)

 

泣き疲れ(?)で眠い眠い言いながら、みんなで作ったたこ焼き音符

2010-05-02 17:26:08

たこ焼きって私、初めて作った~!!(見てただけだけど笑)

ちゃんと、そこらで食べるたこ焼きと同じ味するのー!(当たり前)

キムチ入れたり、明太チーズ入れたり、新しい味もおいしかったスマイル

でも・・・・初めて悪酔いしてしまったの・・・ショックショック

そんなに大量に飲んでないけど、泣き疲れた後だったのと、

日本酒をいつも以上に飲んじゃったことが原因かしら・・・雫

一晩明けた今朝も気持ち悪いのは治まらず、9時ごろ家に帰ってきて嘔吐・・・ショック

家までよくガマンしたよ・・・(涙)

もともとそんなに強い方じゃないからなぁ・・・

初めてお酒で嘔吐。。。

辛かったぁ・・・(涙)

そんなこんなで今日もどよ~んとしたまま一日が終わりそうですしょんぼり

でも、やっとカツカツの編集終わったーー!(遅)

今年に入ってからの分、HDDにそのまま入ったままで編集してなくて。。

今、編集終わってダビング中DVD

見返すと面白いこといっぱいやってたねースマイル

 

そうそう。

日記更新していない間にMステとか仁マニュ更新とかあったねーウィンク

Mステは見れないけど・・・せぇちゃんから聞いた、

亀ちゃんの「りいさ」呼び&裸エプロンに萌え~~どきどきハート

「りいさ」じゃないけど、呼んで欲しいー!(←なんで)

裸エプロンって下も!?(@_@;)って思ったら下は“亀アリ”だったのね(爆)

りいさちゃん、ステキな情報サンクスダブルハート

歌は白衣装でさわやかKAT-TUN!

KAT-TUNって、黒のイメージが強いけど、白い衣装も似合うのよねダブルハート

漫画コンの「Peak」の白スーツが大好きだったのん音符

YOU&Jから「Going!」の振付指導メール来たけど、

TV見てないからわかんねーー(>□<)

ライブ行くまでにせぇちゃん、救済頼みますっダッシュダッシュ

 

そして、これまたせぇちゃんに教えてもらって知った、仁マニュ更新音符音符(ありがとー)

なんかね、ホント嬉しかった(涙)

いつも通り(いつも以上?)に元気そうな仁くんの様子が伝わってきて・・・

渡米前の更新、ありがとーーーピンクハート

もしかしたら、このまま更新せずに行っちゃうかも!?

ってちょっとだけ思ってたから・・・。

スタジオにこもって曲作りかぁ・・・頑張ってるね☆

一時期、まったく絵文字がないマニュアルだったけど、最近は絵文字付きっていうのが単純に嬉しい音符

それにしても・・・『中何とか君』がどんだけ好きやねんっ!!(笑)

ゆっちなら、中ぺで答えてくれそうだよねスマイル

webで繋がってる・・・それがなんか嬉しい☆

聖が以前web越しにメンバーへのコメント書いたりよくしてたよねきらきら

ゆっち、質問3にはなんて答えるかなー!?うっしっし

次回の仁くん担当の頃はもうLAですね・・・。

LAからでも更新してくれないかなーしょんぼり

・・・っていうか、仁くんいつから行くのーー!?

行く時は、一言何か言ってってくれるのかしら?^^;

 

ついに、ツアー初日がスタート!!

新潟2部も終わった頃かな?

新潟にはお友達が参戦してるので、レポを楽しみにしてます音符音符

 

 

 

ジャニーズブログランキング ←ランキング参加中!応援お願いします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 18:06:05
コメント(0) | コメントを書く
[KAT-TUN'S MANUAL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.