928073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ne☆ne@ お返事☆ >mikaさん お久しぶりです(^^) お祝い…
mika@ Re:スペシャルイベント!! お久しぶりです(^-^) ご結婚おめでとうご…
ne☆ne@ お返事☆ >さやか・あやかのママさん お久しぶりで…
さやか・あやかのママ@ お久ぶりです! ご結婚おめでとうございます!! 仁くん…
こむらさき@ 初めまして はじめまして。 仁くんへの悪口が多い昨…

Favorite Blog

勝運愛死天流 みぃな325さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space







亀梨和也
1986年2月23日生
東京都出身 B型


赤西仁
1984年7月4日生
東京都出身 O型


田口淳之介
1985年11月29日生
神奈川県出身 AB型


田中聖
1985年11月5日生
千葉県出身 B型


上田竜也
1983年10月4日生
神奈川県出身 B型


中丸雄一
1983年9月4日生
東京都出身 O型




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







【BANDAGE バンデイジ 豪華版】



【BANDAGE バンデイジ Blu-ray】



【有閑倶楽部 DVD-BOX】



【anego[アネゴ] DVD-BOX】



【ごくせん THE MOVIE】



【ごくせん 2005 DVD-BOX】







【楽天SHOP】








Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.11.18
XML
カテゴリ:新曲

昨日の仁くんのLA公演にはカメラも入ってたとのことだったので・・・

今朝のWSはチェックかな?

って思ったのに~~

入ってきたのは・・・

 

 

「世界の山P」

 

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

 

なんで~~~~~ショックショックショックショック

 

 

って思ったKAT-TUNファンも多いよね?(>_<)

いやね、山Pは全然悪くないんだよ。

仁もきっと山Pのこと応援してるよね。

だけどさ・・・・

前々から思ってはいたけど・・・・

ソロでアジアツアーって!!

Pちゃんは良くて仁はダメなの?

なんでPちゃんみたいに出来なかったのかな・・・

やっぱりこんな想いがよぎっちゃうよね(T_T)

山Pファンには嬉しいニュース。

KAT-TUNファンにはある意味衝撃的なニュースだったね雫

あ、山Pの新動画に仁くんも映ってるんだってね♪

あとで見てこよう~音符音符

 

さてさて、気持ちを入れ替えて~

手元にはKAT-TUNの新曲がちゃんと届いてます音符音符

けど、昨日も今日も帰るのが遅くてDVDまだ見れてませんしょんぼり

まだ封も開けてませんショック

今からお風呂入って寝る前に見ちゃおうかな☆

曲は一通り聞いたよ♪

昨日、帰って夜中にとりあえずiPodには入れたから^^

では、簡単に曲の感想を☆

星『CHANGE UR WORLD』

これはラジオでも何回か聞いてたからね♪

KAT-TUNらしくていいよね^^

PVまだ見てないからアレだけど、

ラップ部分とかすごいカッコイイし、聖の見せ場が楽しみきらきら

亀の高音の部分、すごい好きだけど、

仁がいたらココは仁のパートだろうなぁって思っちゃう雫

仁くんの声が入ったらどんなだっただろう・・・

 

星『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』

今回の新曲6曲の中でランキングをつけるなら6位かなぁ~^^;

サビはカッコイイんだけど、いかにもカップリングっぽいって思った。

まぁ、なんでも聴けば聴くほど良くなるんだけど♪

 

星『NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~』

まず曲を聞く前に歌詞カード読んだの。

メンバー紹介の部分、さすが聖だよね^^

「うん、わかるわかる~!」っていうのばかり♪

亀ちゃんとたっちゃんの紹介は若干長くてやっぱり愛されてるね~(笑)

私的に、ゆっちの「Nやらせてもらってます」が何気にツボww

この曲、サビがすごいカッコイイ!

覚えてライブで一緒に歌うのが楽しみだね♪

メンバー紹介部分はなんか難しいメロだなぁ~って初めてサラ~と聞いたときは思ったけど、

よく聞いたら・・・っていうか後輩Mちゃんに言われて気付いたんだが(笑)

メンバーそれぞれのソロ曲がアレンジされて流れてるんだね!

どおりで、たっちゃんのときのバックで流れてるフレーズが聞き覚えあったはずだ(笑)

亀ちゃんは「SWEET」、たっちゃんは「ラビットオアウルフ」、ゆっちは「FILM」。

それは分かったけど・・・

田口は「LOVE MUSIC」で聖は「~チャプター2」だと思うんだがまだよく分かってない(苦笑)

『NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~』っていうタイトルを聞いて、

聖が作詞と知ったとき、絶対泣ける系だと思った!

そしたらどっこい!(笑)

激しく面白い系だった(笑)

ライブでは盛り上がりそうだよね^^

ただね・・・ここに「A」の紹介がないのが切なすぎる雫

完全にKAT-TUNはこの5人です!って改めて言われた気がしたよ雫

まぁ、事実なんだけどさ・・・・。

 

星『REMEMBER』

これまたしっとり系かと思いきや、KAT-TUNらしいロックだったね!

これ、初聴きで一番好き!と思った♪

聖だっけ?

次のシングル候補に、最終的に『CHANGE~』か『REMEMBER』の2曲が残ったって言ってたっけ。

うん、分かる気がする。

だけど、今だから思うんだろうけど、『REMEMBER』がA面って感じでもないな~。

かと言って、『CHANGE~』がカップリングでもおかしくはないかなー(笑)

 

星『ニートまん』

思ったとおりの曲だった(笑)

歌詞がストレートでカワイイよね^^

たっちゃんらしさが詰まってる。

これはライブでは盛り上がるよね~♪

KAT-TUNライブでもやって欲しい☆

 

星『GIRLS』

今、タイトル書いてみてこういうタイトルだったんだって気づいた(笑)

ずっと、「NTT」としか思ってなかったからw

これね、すごいカッコイイ!

ちょっとビックリした!

予想以上に良くて、田口やるじゃん!って^m^

作曲はじゅんのじゃないけど・・・

でも、じゅんのプロデュースだもんね。

「NTT」、いいわぁ~~!

ライブでのパフォーマンスが楽しみ!

 

今回は、全体的にロック系って感じだね。

前回は仁くんがいないことを気にしてる歌詞が多かった(いや、私がそう思ってた?)

けど、今回はどれも完全に吹っ切れてる感じ・・・。

それはそれでちょっとさびしいけど、これが定着してくんだろうな~。。。

 

さ、早くお風呂入ってDVD見なきゃ~ダッシュ

って今日も見れない気がする~(苦笑)

 

 

 

ジャニーズブログランキング ←ランキング参加中!応援お願いします(*^_^*)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.19 00:01:58
コメント(0) | コメントを書く
[新曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.