2266928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ageha的ニチジョウ

ageha的ニチジョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

agehaSwella

agehaSwella

Calendar

Category

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
星 明子@ ちぇんちぇい おひさしぶりっこ♪ 象形文字のような龍、日本昔話のようなか…
nanaminz@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます♪ 保護猫…
MIYA KOUTA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 素敵な…
agehaSwella@ Re[1]:聖の青春と黒い海。そして猫。(本の紹介)(01/27) nanaminzさんへ 今まで1匹飼いしかしたこ…

Favorite Blog

自転車用、スマホケ… usapanda3さん

「歴博色尽くし〜い… もりくま4461さん

ハマダイコンの花にて MIYA KOUTAさん

*ひなた* ++hina++さん
楽天ブログでyoutube 0momo0さん
2010.09.22
XML
カテゴリ:お出かけ
三連休は金曜の夜から恒例の信州でした。(またかい。)

午後8時。29度の東京から11度の信州へ!

東京残暑厳しき折。 東京明るい。

さわやか信州。てかさみー。 涼し~♪てかさみ~!
そして真っ暗~♪


渋滞は無かったものの母を迎えに埼玉経由で行ったりドラッグストアで
 チオビタ買ったりサービスエリアで買い食いしたりしていたら
        4時間も掛かってしまった。眠い。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


翌日からは最愛の姪甥と母を連れて秋の信州を満喫。

馬と戯れたり馬
馬に草。 ウマーい。

ヒツジ枕で寝てみたり。眠い..

ヒツジ枕で寝てみる。 メェ~わく。

というか、ジャージですいません。nusy recordsの五線譜ジャージ、
略してヌージャージィ(ニュージャージーみたいな)。←どうでもいい。



ボートに乗ったりカモや巨大鯉にエサをあげたり。秋の蒼く高い空のした、
珍しくのどかな観光客になってみたのでした。ひよこ


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夜。遠くで兄の叫び声が。

「キャーッ」。


私思うんだけど、ほんとに「キャーッ」な時ってキャーッって声出ないよね。
「ギャッ」とか「ぅわっ」とか「ゎあぁっ」とかだよね。少女漫画的
「キャーッ」って悲鳴は絶対出ないよね?え?私だけ??

そうですか…。



で、悲鳴の方へ行ってみると例のアレが。














あ、ヘビ苦手な人はこの辺で。写真載せてますよ。














ジムグリ?ヒバカリ?巨大ミミズ的幼蛇。 やぁ!

けどちっさ~。(…私の手にお馬ちゃん予想が書かれているのはおいといて。)



ほんと、誰かの名言(謎言?)「やっと会えたね。」ですよ。


信州ヘビ幼蛇。ジムグリ? 私は誰でしょう。

バナー猫 これは何?なんてヘビですか?ぺんぎん
@ageha
http://plaza.rakuten.co.jp/Swellapara0505/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 18:11:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.