1400452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jun1の勝手気ままなBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2016.07.30
XML
カテゴリ:模型
先日まで、RCのレースを立て続けに参加してましたが、
ひと段落着いたみたいなので、プラモ買いにヨドバシへ


7月の新製品目当てで、陸海空と購入
IMG_2550.JPG

一つ目は、フジミの艦NEXTシリーズとして、ハイフリの『晴風』2艦セット
IMG_2545.JPG
駆逐艦はタミヤの島風しか作ったことがないのですが、
フジミ製はどんな感じなのか楽しみです。

夕方からニコニコ生放送でハイフリの一挙放送があるみたいなので
視聴しながら1艦を巣組で作りしてみようかな


二つ目は、初めて購入した旅客機で、タミヤのエンブラエル175
タミヤのお昼休み模型講座で製作されていたのを見た時から気になってたキットで
これも模型講座の録画みながら製作する予定です。
IMG_2546.JPG
中身は、真っ白なランナーパーツだけ

IMG_2547.JPG
10号機までカラーの絵が付いて何色で作ろうか迷います。


そして、予定外の購入でしたが
今年はサイバーフォーミュラの開催年だったらしいです。(ヨドバシの店員から聞いた話)
そんなことは忘れて、単にパッケージでリフティングターンバージョンがすごく気になってだけでした。
IMG_2548.JPG
もう数年前に販売されてたキットだったのですが、このバージョンが出てたのを店頭で見るまで気づかず
押し入れに作りかけのオウガを思い出し購入してしまいました。

SINのラストシーンの再現なんかできたらしいなぁ~


さて、お盆休みにどこまで作れるかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.30 16:49:52
コメント(0) | コメントを書く
[模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.