|
カテゴリ:SAKURA ADVANCE S
本日は、BAG5,6
あと、先日まで使っていたBD7からメカを外してきました。 だいぶ形になってきましたが、 今回のキットは、本当に真っ黒でSAKURAと言わなきゃバレないんじゃないかなぁ~ 今回の気になった点 ステアリングリンケージは左右平行にはならずハの字状態 アッカーマン比を変えようとしても、ナックル側のピロボール位置を変える事しか出ず・・・ そして、組立で妥協した点としては、 フロントのスタビを普通に取り付けると片側が少し浮いてしまいました。 原因は、バルクヘッドの歪みでスタビのベアリング保持が傾いてしまい スタビバーが左右で傾いてしまっていました。 色々試してみましたが、 スタビライザーロッカー(ベアリングの位置決めのパーツ)の取付けで セットスクリューで固定する向きを変えてスタビを少し傾むくようにしました。 この状態で、サスアームがフリーの状態で浮いてない状態に出来ました。 やっぱりバルクヘッドはアルミにしたいですねぇ~ さて、残すはダンパーとボディーポストでシャーシは完成となりますが、 今週末は忘年会で地元に帰るので、続きは週明けになりそうです。 シェイクダウンは、年末におこなう山鹿RCRPのコースレイアウト変更後となりそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019.12.19 22:16:33
コメント(0) | コメントを書く
[SAKURA ADVANCE S] カテゴリの最新記事
|