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2019.12.23
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カテゴリ:SAKURA ADVANCE S
本日、組み立てが完了してしました。

以前使っていたTS-50は、
付いていたキャパシターが大きすぎて、うまく収めることが出来なかったので
以前少しだけ使っていた回転数制限がかけれるタイプの物に交換です。



そして、オプションは無しにしようと思ったのですが
これだけは付けました。


樹脂パーツのままだと、ホイールと一緒に毎回取れてしまうからです。


で、今回気になった点として

付属のダンパーがオール樹脂パーツと言う事で、タミヤのCVAダンパーを思わせそうですが
調整リングが付いているので車高調整は問題ないです。

が、やはり樹脂だと精度に問題があり、
引きダンパーで作っていましたが、4本ともうまく揃いません。(/ω\)

しかも、すぐにエアが・・・

ちなみにオイルはキット標準が#350だったので、
AXONの#35を代わりに入れています。


次に、サーボセイバーが普段と裏表逆?!

どうもサーボが前寄りにレイアウトされているようで
他社のサーボセイバーが付けれませんでした。( ゚Д゚)




その次は、バッテリー取付けが、この仕様に



自分、2種類のバッテリーを使っていたためサイズ違いがあるのでテープ巻きが良かったんですが
このタイプになったからには、来年はバッテリーをそろえた方が良いかなぁ~


最後に、なぜここに?と40mmファンマウントが付いています。

MIDレイアウトならわかるのですが、この位置だとESCの前に着くわけで
せっかくなので、後日40mmファンを買って取り付けてみたいと思います。



と言う事で、組み立ては終わり
後はアライメントや重量の調整を残すところになりました。





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最終更新日  2019.12.23 21:05:24
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