1432544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jun1の勝手気ままなBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

2021.04.19
XML
カテゴリ:RC
取説の順に進めて行こうと思います。


■CHASSIS PREPARATION

既に、瞬間接着剤を塗ってらっしゃったのですが、
塗り残しと、はみ出しとかが有ったので、手を加えてます。

既に塗られていた面に対しては、ヤスリで表面を整える程度で済ましてます。




■GEAR DIFFERENTIAL & FRONT SOLID AXLE

フロントスプールは、
そのまま組み立てるとカップのところでガタが出てしまいました。

原因は、カップを固定するビスが、左右から刺されているのですが
左右のビスが衝突し、カップを奥まで抑えきれてないようです。

なので、1本だけビスを削って、ガタが出ないように調整してます。



ギアデフについては、
特に調整など必要なく、シールグリスを丁寧に筆塗りした程度です。

普通に組んで、スムーズな動きが出来てるのはさすがXRAYですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.19 16:39:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X