【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。

管理人かゑで代行のみさ
です。

前、楽天のHPやってました。

今はジオシティーズだょっ  何もないけど・・・

なんか楽天進化してるっ!(笑)

おどろいたょっ。


最近このHPが更新されなくて不安に思ってる方が

多いと思いますが、今かえでのPCは故障中で

今修理中でまだまだとうぶん直らなそうなので

代行して日記書いてます。

かえでの部活すっごい大変そう・・・

がんばってね♪


テストおわりましたw

かえでちゃん頭いいからなぁ・・・

代行者は頭悪くて塾いってましたが

やめて別のものにしましたょ。


テスト帰ってくるなぁぁぁぁ!!

それでは・・・・・・


2004年 6月20日  
             みさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月20日 19時39分19秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かゑで

かゑで

お気に入りブログ

☆СоТiД★ なっち(゜∀゜∩)さん
Kiss You・・・・ †*HДЯμ*†さん
☆ホッピングハ→ツ☆ 彪夏さん
☆Blue Star★ な~み♪さん
SCAR* δ(´∀`●)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.