036627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青水面に白ハヤテ

青水面に白ハヤテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ごまりん1796

ごまりん1796

カレンダー

お気に入りブログ

くみうぎ 絶兎さん
ヤミ、闇、病み 柊孝介さん

コメント新着

ごまりん1796@ Re[1]:仕事と部活(07/18) 絶兎さんこんばんは。 お久しぶりです! …
絶兎@ Re:仕事と部活(07/18) もしかしたらもう、ここは見ていないかも…
絶兎@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです。 変わらず、お元気でしょ…
絶兎です@ Re[1]:久しぶりです!(07/18) ごまりん1796さんへ 返事が遅れてし…
ごまりん1796@ Re:久しぶりです!(07/18) 絶兎さん、 こんばんは、お元気ですか! …
2009年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

最近胃が痛いごまりんです。(受験が近いからかな?)

なんていうか、日記にも時々書いていますが、

さむっ!

うち、住んでるとこ大阪なんですが、

今日、真昼間で5度でした。どんだけやねん!

近々雪、降るかな・・・

紅葉もめちゃくちゃ赤いです。レッド・レッド。


なにはともあれ綺麗な季節。

ひんやりとする肌に、白い息。

そう、冬はあたしの一番好きな季節!

一年前まで水泳部だったくせにね(^-^普通夏やろってアレなのですが

なんでこんなに好きなのかなぁ。




きっと駅伝の思い出からでしょうけど(・v・*

中学生の時は陸上部で、ほら、駅伝って冬がシーズンじゃないですか。

400リレーの選手だったんですけど、人数が少なくていつも駅伝に駆り出されてて*


よく、吐いたなぁ
(あ、下品ですみませんっ)

吐いたらすっきりして、いつもスパートをかけていたので、

「高橋なおこがグラサンを外してスパートをかけるように、
 あんたはゲロを吐いてスパートをかけるんやな」


なんて顧問の先生に言われたりしました。

うわー、なんかこう文字にしてみるとえげつないな・・・(^-^;

今考えたら、人前でそんな、口から吐くまで走ってたなんて、

今の私からは想像つかないですね~

・・・とか言っといて、実際走り出したらそうなるまで止めなさそうで怖いですけどっ
恥じらいの心をわすれちゃダメや自分!(+v+

ふりそでの案内が来る年やで!

という訳で、うん。なんか汚い言葉つかってしまい深く反省してます・・・;


何はともあれ。

みなさん、良いことも嫌なことも色々ありますが、

この季節も、突っ張って胸張って踏ん張って、そして安らいで、生きていきましょう!

ではこの辺で。

                おしまい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 12時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.