329000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色風船

虹色風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月09日
XML
カテゴリ:ぶんぶん妊娠中
11w1d。

私が占領しているソファーの周りがまるで陣地のようになってます。
携帯電話。家電の子機。お茶入り魔法瓶。お菓子。妊婦さん用の雑誌。などなど。
動かなくても事足りるようになってます。
安静中に太るんじゃないか?と心配ですが…

昨日の夜、おっとさんの実家に連絡しておいたので
さっそくお昼過ぎにおかあさんが来てくれました。
おかずを色々作ってきてくれたのでお昼と夜はインスタントや冷凍食品ではない
普通のおかずが食べられそうです。

で、明日の日曜日から3日間ほどおっとさんの実家にお世話になることが
決定しました。
おっとさんも早朝から夜遅くまで私を1人で置いておくのが心配みたいだし、
何より食べ物の心配があるので実家で食べさせてもらえ。と。
もちろん、おっとさんも一緒なんですが。
確かにその方がおっとさんも安心でしょうし、
義両親も心配してくれてるのでここは甘えさせてもらおうと思っています。

まぁ、それほど私の状態が悪いわけではないんだけど、
甘えさせてもらうのも親孝行なのかと。

なので、明日から3・4日は日記の更新できないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月09日 21時49分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶんぶん妊娠中] カテゴリの最新記事


Profile

古都1109

古都1109

Favorite Blog

コウノトリ、待って… ひろ★☆彡さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
お気楽ごくらく ひな0104さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
たけこ’s BAR with3babyさん

Comments

 りかみ@ Re:おかあさんといっしょ 放送予定日(09/09) おかあさんといっしょの公開収録に当選す…
 ゆみこ@ Re:おかあさんといっしょ 放送予定日(09/09) お疲れさまでした! 20日ですか…。 その日…
 古都1109@ また、つぶやくね >ゆうさん >これは絶対見なきゃだね!! …
 古都1109@ 名前2文字はあかんかったの?  >はれ さん >こぅちゃん、ちゃんとお…
 ゆう@ 楽しみ~♪ これは絶対見なきゃだね!! ケド念のために…

© Rakuten Group, Inc.
X