328968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色風船

虹色風船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月08日
XML
カテゴリ:ぶんぶん妊娠中
24w0d(7M)。

本日、7ヶ月に突入。
一昨日ぐらいからはお風呂上りとかのリラックスした時間帯に
仰向けになってお腹を見ていると“ぼこん”と波打つ様子が
見られるようになってきました。

最近は右の下腹と左の横腹で胎動を感じるんですが、
動きの激しさからいっても右下が頭で左が足なのかなぁ?
逆子にさえなってなければいいんだけどね。

昨日もお風呂上りに妊娠線予防のクリームを塗っていた時におっとさんに
「まるでお餅を丸めてるように見えるよ。」
って言われました。餅ですか…モチ…もち…(@_@;)

ぶんぶんは男の子だと言われているので
そろそろ名前も考えなくちゃいけないんだけど…
かなり平凡な名字なので困ってます。

一応名前は見てもらいに行くことになっているので
考える名前はあくまでも『候補』であって『決定』ではない。
ってこともあるんです。

いくつか候補を挙げて見てもらうみたいだけど、
候補以外に向こうからお勧めがあった場合はそっちになりそうで…

自力で考え付く名前なんてのは限りがあるので
今日「たまひよ名づけ博士」を注文してみました。
どんな名前を提案してくれるのかとっても楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月09日 22時02分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[ぶんぶん妊娠中] カテゴリの最新記事


Profile

古都1109

古都1109

Favorite Blog

コウノトリ、待って… ひろ★☆彡さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん
お気楽ごくらく ひな0104さん
pecoの日常生活 pecosantaさん
たけこ’s BAR with3babyさん

Comments

 りかみ@ Re:おかあさんといっしょ 放送予定日(09/09) おかあさんといっしょの公開収録に当選す…
 ゆみこ@ Re:おかあさんといっしょ 放送予定日(09/09) お疲れさまでした! 20日ですか…。 その日…
 古都1109@ また、つぶやくね >ゆうさん >これは絶対見なきゃだね!! …
 古都1109@ 名前2文字はあかんかったの?  >はれ さん >こぅちゃん、ちゃんとお…
 ゆう@ 楽しみ~♪ これは絶対見なきゃだね!! ケド念のために…

© Rakuten Group, Inc.
X